お蕎麦を食べ





食後の甘〜い時間カナヘイキャンティ



私はハートのチョコをひと粒
主人とkissしながら半分こてへぺろうさぎ



子供達には『キモいし教育上悪いしやめてよゞ(≧ε≦*) 爆笑』
と、言われました…笑




主人に一年分の感謝を伝えました。

『私、こんなんになっちゃってごめんね』


『笑っていてくれたらいいよ』


『でも今、本当に幸せ。ありがとう』



『来年はもっと安心できるように頑張るからな!』






主人の体調も気にする余裕も出てきて
頑張り過ぎてる姿を見ては心配になっちゃいます。








あとわずかで新年がやってきます。

子供達と主人はカウントダウンの為に
下でTVを見ながら起きてます。




私は下に降りてこられない(・∀・)+と一緒に
新年を迎えたいと
2階に上がってきました。


相変わらず私の胸の上に照れ

『年が変わるんだよ』

そしたら

『うんニャ』って(笑)







本当に幸せ好











明日は朝から母としてのお仕事もあるし
早めに寝なきゃ汗


新年のご挨拶もあるしねはれ











(・∀・)+といっぱいお話しながらの年越しになりそうニコニコ
















頑張り屋さんな(・∀・)+
大好きだよ〜(・∀・)+ハート