大掃除しましたカナヘイきらきら

細かい所は普段結構やっていたので
カーテンを洗ったり窓を拭いたり…


冷蔵庫の中もスッキリ



野菜室は毎日お野菜が沢山入っていると安心するのにゃトマト

よく使うので直ぐに汚れちゃいますね汗



玄関先は



少しずつお正月モードに門松





丸一日良く動きましたGOOD









夕食はご褒美に


子供達も可哀想なんて言っていましたけど感謝の気持ちを込めて美味しくいただきましたよ。
ありがとう。







お掃除中とかご飯の準備をしている時、
そして食後。
子供達の声やTVの音が今まで体が受け付なかったの…

『ちょっと静かにして欲しいな』
『お母さん一人にさせてよ』って。


でも、最近はね違うの
子供達や主人の笑い声そしてTVの音などに
幸せを感じるの花



普通の事かもしれないけど
私にとってはかなりの進歩。

心の調子身体の調子がいいのカナヘイ花





休みに入って
ご飯を作っている横で必ず主人が立っているのですけど
『うまそうやなぁ〜アゲアゲ↑↑
と、つまみ食い(笑)


そんな事だけでも安心感と幸せ感がある。









冬休みが終わるのが少し怖いですけど…











後先考えずに今をゆっくりゆっくり過ごしてみたいと思っています好











(・∀・)+も少しずつご飯を食べ始めて
元気になってきているので
余計に幸せよカナヘイきらきら





明日は(・∀・)+の為に病院を開けてもらえるので
本当に感謝ですにへ












いい一日でした本当に星






















ありがとう照れ