午前に私はお仕事
その間に主人に(・∀・)+の病院へ行って来てもらいました。
順調に良くなっていますラブ
本当によく頑張ってるね偉いよアオキラ




午後は下の子のクリスマスプレゼントのお買い物に振り回され汗
下の子はこだわりがありすぎて
毎回時間がかかるのです笑い泣き

お洋服ワンセット選んでいましたよカナヘイ花


上の子は部活が終わって
その後、お友達と映画(バイオハザード)を観に行ってましたショックなうさぎ



夕食は3人で…
↓これは下の子撮影音符センスいいのよ




上の子は明日は部活後、彼とデートらしいし…


子供達も大きくなってきて
イベントで家族で集まる事が減っていくのかなと主人と話していました。








しかし今日は久し振りにいっぱい食べましたてへぺろうさぎ
満腹で幸せーって思ったよ照れ




胃腸薬飲みましたけど…ニヤニヤ










明日も早起きだよぅ










ゆっくり寝たいけど…
母のお仕事だからしっかりやらなきゃだねしゃきーん

















おやすみなさい夜空














今夜はツリーのイルミネーションを点けっぱなしで寝ますツリー










あの子が帰ってくるから…好





















待ってるよ花