今日という日が苦痛でたまらなかったショボーン





が、午前と午後で偶然にもキャンセルが出て本当に嬉しかった。


乗り切れるか不安で不安で…






神様は居るのかな…
何か守られているような
見られているような









折角なので
病院へ向かいました。
向かうのもかなりの精神力ゲッソリ






距離がありますからね。









可愛いペット達にしろ
私にしても、信頼できる病院は少々遠いのです汗










こーんなに田舎カナヘイうさぎ
空気が違います



『仕事好き?』

久し振りに聞かれた質問。




『ん…ん〜…笑』
『正直、今は休みたいです』




これが素直な私の気持ちなんだな。











『そこまで頑張ってやる仕事か?』
『NaNaさんだったら他のお仕事でもやっていけそうな感じはするけどな〜』











本当に……












辞めようか…













暫く休みたい…















サッ













食欲が少しずつ出てきましたよニコニコ















だーいじょーぶとびだすうさぎ2