が多い一日でした苦笑










隣の会社の方にいただいた沢山のミカン




『俺の友達がミカンを作ってて売り物にならない物を家に置いていくんだよ。良かったらNaNaちゃん食べてねにへ




ドサーーーーーッ🍊🍊🍊🍊🍊DASH!








『ありがとうぺこいっぱい食べて綺麗になるね爆笑






『綺麗になるのぉ〜?もう綺麗だよ〜』










本気で嬉しく思えるのは図々しいでしょうか(笑)










お手入れやエクササイズ
頑張ってるもんかお









言われたら嬉しいですおんぷ












お世辞でもね…笑
















そして久し振りに読書をする気分に





心理学系です。










1つお勉強になりました。









『こうでないと駄目』













要らないプライドはポイしなきゃばいちゃん


















ありのままの自分が好きだった



















取り戻すよウインク














直ぐには無理かもだけどね





















私、戻ってこーーーーい上げ上げ