お仕事柄、年中手荒れの無いように気を付けております。

たまに主婦湿疹がひどく出てしまうんですよね…
神経から来ちゃうの私の場合ショボーン


クリームはこれだけたっぷり
手首までマッサージしながら塗りますよウインク





お仕事柄とか言ってるけど
独身の頃は音楽講師とかしておりまして

最近、お友達に話したら
ビックリしてました苦笑

『生徒にモテモテだったでしょw』
って

驚く所、そこかよw


今では

【美容関係のお仕事をしていそうなお母さん】

これ、周りのお母さん達から密かに思われていた私のイメージらしいけど…



音楽じゃなく
美容関係か〜



当たっていますけどね





嫌な話では無いけど
微妙な気持ち汗











たまには楽器を触ろうかなって思うんだけどね。








なかなかね…㊦㊦( ̄^ ̄









周りからどう思われていようが
私は私なんだけど…









ふわふわしちゃっているのを
何とかしなくちゃだよ













自分を取り戻さなくちゃ
って『自分』って何なんだ…

















考え過ぎかしら汗2















さていっぱい夕食食べるぞハート












今夜は名もない創作料理ばっかり(笑)















デレデレ