キャンセルが出てお休み照れ





お掃除頑張りましたよ
キッチン周りを中心にピッカピカで気持ち良いにこ



年々潔癖になってきてます
これ病気の一つじゃないかと思っちゃうくらい汗





毎朝仕上げに拭き掃除までしないと気持ちが悪いえー
これを言ったらみんなに驚かれます汗


朝一のお仕事が入ってたら
それに合わせて起きるので
4時半過ぎとか…汗汗




自分で言い聞かせてるの
『少しくらい怠けようよ』
『皆言うようにホコリで死んだりしないよね』

でもお掃除しないと逆にストレス汗

自分自身呆れちゃう
疲れちゃうよ本当にムムム





今日はお友達が来てくれて
色々とお話しましたよおんぷ

子育ての事でお互いに励ましあってますかお












今日はモコモコに包まれていたい気分だったので



今年は落ち着いたピンクが流行っていますよねハート



流行のデザインを追って行きたいのはありますけど、歳を考えると…
似合わない物も出てきますガクリ


40代って本当に難しいのよ
洋服選び。

自分が良くても見てる周りの人の迷惑を考えちゃう(笑)





歳は取ってもいいとは思いますが
それに比例して中身も成長しなくてはですねうう








綺麗に歳を重ねていけたらな…キラキラ



ありがちな言葉ですけど
心の底から思う歳頃なようです笑い泣き














さて今夜は水餃子に春巻きetc.
沢山作るぞ(*'∀`*)v

















豚音符