私41歳。


終始 笑顔。


それが取り柄でもありましたニコニコ




『スマイリングデプレッション』


と、いう病気をご存知ですか?



辛い事があっても
人と対面すると笑顔で居る。

笑顔は私の標準型笑

これが引き金になるとは思ってもいませんでした。






2年前お仕事中、
車の中で私は壊れました。



流石に変だと
精神科へ。





暫くは気持ちを落ち着かせるお薬だけをいただき、通院をし淡々と先生とお話を続けて参りました。


『メランコリー親和型』
『スマイリングデプレッション』



らしい。







私に合ったお薬を処方してもらい
つまり抗うつ剤ですね。




お仕事はドクターストップがかかりましたが、休む事ができず(休むんだという意思も弱かった為)
セーブしながら2年経ちました。







今、以前ほど精神がやられている自覚はありませんが

胃炎と咽頭神経症の治療をしております汗





自覚は無いけど
体が何かを伝えてきます。




なかなかお薬を卒業できませんショボーン









これも歳の影響なんですかねあせる










日々、時を過ごしているだけで精一杯笑い泣き












生きていて辛い。
居なくなりたい。
これ恐ろしい勢いで黒い何かと共に襲いかかって来ます。


たまにね。









『生きていられるだけでいい』










よね投げKISS













生きてます。私。


















お願い