ライジングサンロックフェスティバル | ゆう魂☆

ゆう魂☆

遠方組 元ツアコン 飛行機好き

出掛けるついでに気になったから


行ってみたけど近くまで行ってない


けどテント見えたのそうなのかな??


クレーン車は関係あるのかな?


上矢印地図だとそうでもないけど


奥まで行ったらかなり遠いし諦め




風車でいいのかな?じゃないよね爆笑

ものすごく増えたね

真下に来たから写真撮ってみたけど

角度が悪くて伝わらない爆笑

全然車走ってない所だったから

Uターンして車から降りて撮れば

よかったかな?


カーナビで走ってみたから分かるけど


無かったら目的地に行けないくらい


何にも無いからね


イベントの時は看板が出たり


たくさん人が居るから分かるかとは


思うけど


運転中だから見なかったけど


ヘリコプターが飛んでて


そういえばたまたま何か調べた時に


見たことあるヘリポートだった


なんとなく先を急いでいたのと


何もない不安で真っ直ぐ行っても


大丈夫かな?という不安があったから


どちらもゆっくり見てられなかった爆笑


全然気にはしてなかったけど


最近温泉にいろいろ行ったり調べたり


ライジングの時は混み合うと


告知されてるのでやっぱり混むんだろうな


スーパー銭湯とかも減ってきてるし


スパチケなるものがあるのにびっくりびっくり


お風呂入りに行ってもまた汗かくんじゃ


ないのかな?


スピッツ来るって旦那から聞いた


んだけど言ってないって言う


(時間が経ったから忘れたのでは?)


じゃあ誰から聞いたんだよ!!とか


言われたんだけどあんたしか居ない


んだけどな笑い泣き


全くスピッツを聴くと言う人生を


歩んで来なかったんだけど


めめのドラマから探して聴くように


なったのであった爆笑