連休明けのコストコ | ゆう魂☆

ゆう魂☆

遠方組 元ツアコン 飛行機好き

連休明けのコストコ


クーポンが昨日までのがあったので


行ってきた




フードコートでテイクアウトしたので

またしても写真を撮り忘れた笑い泣き

と言う事でこちらの写真だけ

少し前に悩んで買わなかった洗車ガンを

調べてたらカーシャンプーがお得だったか

良かったか忘れたけどそんな口コミを

見たのでクーポン出ていたので購入

話は戻って洗車ガンはただカーシャンプー

出るだけぽかったので外のホースの

ジョイントが水漏れするからパーツを

買ったりしてからじゃないとって言うのも

あったし結局、洗うのはアタシショボーン

それならもっとパワーあるやつの方が

良いのでは?と見送り

この時期、母の日用のカーネーションの

鉢植えあった

おさるのジョージのぬいぐるみ通路に

あって沢山あったから入荷したばかり??

ロメインレタスが底値の198円だったけど

葉先が傷みが多かったから買わなかった

けど傷んだ所取ればいいだけだったかな??

オイコスはイチゴ、無糖、確かバニラ

玉子は値段変わらす

キャベツ380円、大根328円

ピエトロドレッシング緑、賞味期限が

近いから割り引き

見ないようにしているパイレックスの

ディズニー柄残り少ないけど2977円

パイナップルが2個で1個値段だった

から買ったけどパイナップルって

どう言うの選ぶのが正解なの!?

全く気がつかなかったけど

レジでふと見たら20周年のショッピング

バッグまだ売ってたびっくり

レジのしたにあったから言ったら出して

くれるシステム

他のショピングバッグより値段が安いから

お得だよ爆笑

でも、使ってる人見ないなキョロキョロ


石狩倉庫店の値段です