外はぽかぽか気持ちは… | ゆう魂☆

ゆう魂☆

遠方組 元ツアコン 飛行機好き

昨日は15℃近くあったのでぽかぽか


車の中は暑かった


エアコンつけたいけど外気温が低いから


つかない笑


15℃でも暑く感じるから舞浜行ったら


焦げるな笑笑笑


いつもらなそろそろ出発


舞浜のサクラ見られないえーん


先週の札幌のサクラ



間違ってなければサクラの木


帰宅したら旦那さんの車があったから


頭から入れたら塀に寄りすぎた


とりあえず先に降りてもらおうと


スライドドア開けたら


横の塀に激突


車傷ついた~ガーン


(擦ったのでは無くてぶつかって角の石落ちた)


ギャーって大声出したから近所の人


出てきたびっくり


明るくなってからまだ見てないショボーン


外はぽかぽかだけど心はモヤモヤもやもや