3月下旬のコストコ | ゆう魂☆

ゆう魂☆

遠方組 元ツアコン 飛行機好き

3月下旬のコストコ


フードコートのソフトクリームが

ラズベリーヨーグルトソフトに

なったとの事でコストコへ



ソフトの写真は撮ったけどまた

買い物したのを撮り忘れ

使いまわしの写真だけど今回も買った

ドーナツ下矢印



新しいメルマガが来たタイミングだから

なのか!?

すっかり道路も雪が無いからなのか!?

春休みだからなのか!?

いつもの時間に比べると駐車場の車は多め

だった

先週とかも温泉に行った後とか

閉店ギリギリとか行く前に寄ってるけど

ドーナツだけ買ったりソフトクリーム

だけだったりと久しぶりに店内散策爆笑

少し前から球根と鉢植え2種類

一つは変わったラベンダー

オリーブの鉢植えもあった

ホノルルクッキーのチョコレート味?

クーポン出ていたり

前回も買ったドーナツは今回も

ラッキーな事にクーポン出ていた

ミシンがクーポン出ていてミニーマウス

だったかな?3000円位安くなってて

16980円だった

今までで一番位に安いから買う予定

だった人はかなりのお得だよ!!

夏用のグリップ付きのファン、

ネックファン、シーブリーズの冷感

式パッド??みたいなのも売っていた

今回は、あまおうやアスパラ、

エリンギ、カットされたパイナップル

など安くなっていた

キッコーマンの豆乳紅茶と麦芽コーナーの

2種セット-280円

オイコスはイチゴ、レモン、もう一つは

グレーぽい箱だったから無糖だったかな??

アウトドアグッズやゴルフ用品も

出てきたし前回なかった夏のビニールの

プールみたいなやつとか天井にあったし

ウォーターテーブルもあった

アイスコーヒーが出てきたので

まだ、とん汁やスティックタイプの

ロイヤルミルクティーが無くなる頃

だと思うのでお買い忘れなく爆笑

ちなみに現在、

玉子は20個408円、無洗米コシヒカリ

ブレンド10キロは3680円

20キロの業務用ブレンド米は5998円

コストコの帰りに寄る所があったので

細かなクーポン情報は出来ないけど

今回はいろいろクーポン多めな感じ


値段はコストコ石狩倉庫店