ポップコーンバケット | ゆう魂☆

ゆう魂☆

遠方組 元ツアコン 飛行機好き

今回、行ったパックツアーではポップコーン


バケットが引き換えられるので


いくつか候補があった中これに決めた


また、ポップコーンバケット増えたキョロキョロ




金額に関係無く交換出来るので

高いやつでwww

ダッフィーのも悩んだけど光るのが

好きなので美女と野獣に

モンスターズ・インクのとも悩んだけど

持ち歩いてる人のを見たらストラップに

ランドールが付いていたのでちょっと

苦手だったのでモンスターズ・インクに

しなくて良かったw

今までは気にせずポップコーンを

入れてもらって買っていたけど光るのは

洗うの大変だからポップコーン引き換え券に

した

ポップコーンを入れてもらうのに

三段バケットを持参してきたけど

茶色い紙袋を持ってるのを何度か見かけた

ので

もしかしたらこれに入れてくれるかも?

と思ったら予想的中

コロナだからって事でバケットを

受け取らないシステムらしい




バケットに入れて無いから正確には


分からないけど少ない感じ


また「少ない」がここにもwww