お土産第二弾のお届け通知 | ゆう魂☆

ゆう魂☆

遠方組 元ツアコン 飛行機好き

シーにインした時にアプリで注文した


お土産の第二弾のお届け通知が届いた


けれど





1個だけw


あと3個まだ受け取り出来ないトラブル


発生中www


前回の2倍の金額だったからまさかの


4個口www


前回、2個口で同じサイズが2個だったから

箱のサイズが統一されたのかな?

思ったけどそんな事はないみたいで

大きなサイズで届いたけど3個しか

お菓子入ってないけどこんな大きなサイズで

送る理由はあるのかな?




到着日数掛かるから?

とか?

詰めすぎるとクレームとかあるのかな??


今日金曜日なのにパークのアトラクションの

時間長くないね(月曜日の方が混む?)

曜日は関係無いの?


明日は旦那さん、仕事休みだから


今日中に荷物受け取って隠したいwww