第一弾届きました | ゆう魂☆

ゆう魂☆

遠方組 元ツアコン 飛行機好き

第一弾届きましたプレゼント

2個口で届くとお知らせが来たので

別日に注文したのに一緒に届くの?

と思ったら小さい箱で2個




お菓子と雑貨が別なのかと思ったら

そうでも無くてw

二弾の方が金額的に買ってるけど

何頼んだかな?と確認したらまさかの

二弾の方にも注文してるから2個頼んでるwww



一弾の後、売り切れがあったら買わなきゃ

とかチェックしていたら買おうかな?

どうしようかな?

迷ってる間に売り切れた~えーん




そうなると欲しくなる

そしたら両方売り切れガーン

そんな動揺の中、ゆっくり買ってたら

無くなるかも

とポチっとしたら

瓶の買おうか悩んで買わなかったから

瓶、買えば良かった~www

下矢印お菓子の入荷が少ないらしい

以前には無かった感じの売り切れが

多いから買えなかったら諦められる

物はアプリ購入で絶対買いたい物は

確実に在庫がある時にポチとした方が


オンライン在庫無しでもパーク在庫あり

と言うのもあるので前日から朝にかけて

チェックしたら在庫無しだったのに

在庫が復活してパークで買ってしまった後

だったので荷物になったのでここは

駆け引きが必要w



コロナ前のインの時は、朝限定ショッピング

が無い時期で注文した時より今回到着が3日

遅かった

(発売日と重なるなどで違いもあり)

発送予定日がアプリに記載があるので

自宅用や急がないお土産はアプリで

ちょっと買っただけでも1万超えるので

送料も無料になって荷物にならなくて

楽チンですニコニコ



あっ、20周年のグッズが全く買えなかった

ので届いたけどテンション上がって

ませんwww


上矢印お菓子だけ

あっ、クリスマスグッズも買えてませんえーん

全くクリスマスインした気がしないwww