今日はシー | ゆう魂☆

ゆう魂☆

遠方組 元ツアコン 飛行機好き

今日は、シーに来ています

入り口付近は人が少なかったので

空いてる?

と思ったらゲットウェットやってた



9時ちょっと過ぎのインフォメーションボード

シーの方が混んでるイメージ


↑ソアリン320分になってるけど前まで

行ったら330分になっていた


昨日のランドはFPの列がスタンバイの列?

って位、並んでいたけど朝インディに

行ったけどスムーズだったからシーは

大丈夫なのかな?

暑いのでアリエルに避難

人が多くて床に座ってる人多数

トイレもなかり並んでます

もちろん

ここまで夏休み混んで無かったと思う

んだけど

新アトラクションで混んでるのかな?

ソアリン、朝は330分くらいだったけど

今は170分位みたい

午後から並ぶ方がいいのか?  

そう言えば今もあるかな?

知床のビジターセンターにスクリーンで

知床の四季の見たことあるけど

あんなかんじかな?w

技術が進化してもっと綺麗だと思うけど

しばらくはスタンバイ長いよね