諦めきれない夏 | ゆう魂☆

ゆう魂☆

遠方組 元ツアコン 飛行機好き

諦めきれずw

毎日、本当に行かないの?

やっぱり行かないの?

と子供に聞く

何度も何度も飛行機確認www

ほら、まだ家の子たち裸ん坊なんだよね


お洋服、買ってあげたいな

こんな服や


あんな服www


購買意欲が湧いてきたていっぱい

欲しいグッズがある

こんな時に限ってw

どうせ夏休みに遠出したって車の中で

ゲームしてるだけ?

小さいと分からないだろうしと思って

いたから車も入れ替えたしディズニー行かない

予定の今年こそは

↑お盆なのでディズニー行っても行かなくても

関係ないw

いや、GWはずーと山ん中同じ景色だったから

ゲームするしか無いと返事が返ってきた

確かに家の旦那、ひたすら走る走る 

普通、道の駅寄ったり有名スポット

行くじゃない

だから隠し持って行ったデジイチは

使うこと無く一度は峠でトイレの我慢の

限界だったけど閉まっていて次まで

半分死にかけてたりwww

はっきり言って行くのかは期待出来ない

王様のブランチの放送がなかったので

去年のヒルナンデス!の夏ディズニーと

春休みのカリフォルニアのソアリンの

録画してあったの見る

絶叫系が苦手なチョコプラの似せIkkoさんw

頑張って乗ったらヒルナンデス!レギュラー

とか言ってて今、レギュラーですもんねw

Hey! Say! JUMPの有岡くんと八乙女くんか

ニコルの曜日が今年もどちらかが、

夏ディズニーなんだろうな


下書きに置きぱなしで悩んでるうちに

10日位しか無くなった

何度も言うけどスプラッシュ休みじゃ

無かったらイン確実に決定なんだけどな