ウイスキーが効いた≡≡≡ヘ(*--)はたからみたら完璧な酔っ払いだけど、理性失ってないはず(*^_^*)
12/7 0:02

>>ずっこ
似た者同士かもねd=(^o^)=b(笑)
12/7 0:03

[好きなおにぎりの具] 明太子、辛口鮭、昆布。
12/7 0:19

>>のぷりん
今、帰りの電車です。理性は失ってません(*^_^*)
12/7 0:21

[失恋した事ある?] ない人っているの?(笑)
12/7 0:24

そのままスルーしてね。帰りの電車なんだけど、となりに座った酔っ払い(若い男性)が携帯いじってる感覚なんだけど確実にあたしの内腿触ってる。ぶん殴っていい?ニコニコチョキ てめぇ~どこさわっとんじゃい!o-_-)=○☆って思う間そいつ逃げたわ。
12/7 0:31

#music オールディーズ。ニールセダカ。曲名は小さな悪魔。
12/7 0:51

牧田くん見逃した(T^T)
12/7 1:39

>>☆たけれお☆
お願いします\(*⌒0⌒)b♪
12/7 19:23

[荷物多い] なぜか、多い。あれもこれもってなっちゃうから。
12/7 19:29

[地毛] エクステは手入れがややこしそう。
12/7 19:32

[何人家族?] 両親、あたし、妹、弟の5人家族と犬が2匹。
12/7 19:35

[フレンドリー] 多分ね\(*⌒0⌒)b♪
12/7 19:37

[人見知り] 時折そうなる
12/7 19:38

[中華料理] 小籠包食べたい。後、北京ダックもね。
12/7 19:40

[イタリア料理] バジルたっぷりのジェノベーゼ食べたい。
12/7 19:41