欲しい! | 株式会社TRK(仮)

株式会社TRK(仮)

YAHOOブログよりお引越ししてきました。
主にバイクネタです・・まったく更新していませんが

おいおいおいおい(笑)
 
ラインナップに追加って(☉。☉)!
 
このニュース見て喜ぶ人なんて
 
日本に何人いるのやら?
 

 

リヤショックラブ

 

欲しい・・・・・でも・・・・・・お金が・・・・・

 

って・・・・このニュース見て思うの日本人では俺だけじゃないか?(笑)

 

しかし・・・・・・2022年にVF500用をラインナップに追加してくれた

 

YSSには感謝しかない(笑)

 

絶版車・・・・不人気車乗りとしてはこういうメーカーがありがたいラブ

 

いつか・・・お金が余ったら買いますから・・・

 

しばらくはラインナップし続けてください