明日、お客さんにステムシャフト持ち込んでまた加工してもらうから、
まだ手直し中で未完成なんだけど・・・
まだ手直し中で未完成なんだけど・・・
お盆休み初日に仕様変更して、今回の手直しまでに、2回のツーリングで約750キロ
走った感想です。
走った感想です。
右がZZR用3.5JJ 左が今までの900R用3JJ |
タイヤは同じダンロップ製の120-70/17 同じタイヤ幅のはずが、
ホイルの太さが違うとこんなに太さが変わる・・・
アップ写真・・両方のタイヤの接地面の端に注目! |
接地面サイド部の角度が全然違います・・
右は近所を新品タイヤなんで無理しないで流しただけですが、すでに左(900Rホイル)より
サイド部が広く路面に接地してます。
今までノーマルの16インチより17インチ(900R用で)にしたことで、
満足してたのだけど・・
フロントのグリップ感に不安があって今回の仕様変更にチャレンジしたのだけど・・
満足してたのだけど・・
フロントのグリップ感に不安があって今回の仕様変更にチャレンジしたのだけど・・
感想は格段にグリップ感アップ!バンク姿勢での安定感・・
ホイルだけでなくフォーク、ブレーキ・・フロント周り全体が良くなった結果なんだろうけど・・
ホイルだけでなくフォーク、ブレーキ・・フロント周り全体が良くなった結果なんだろうけど・・
こりゃ・・最新型はもっと楽なんだろうな・・
・・フロントが良くなるとリア周りが気になりだす・・オーリンズのショックのおかげで
細かいセッティングが出来るし・・ワンオフけつ上げロッドで姿勢もいい感じなんだけど・・
フレーム?・・スイングアームかな?が、高速コーナーで遣れてる感じ・・・
スイングアームにとりあえずスタビでも追加してみようかな?
細かいセッティングが出来るし・・ワンオフけつ上げロッドで姿勢もいい感じなんだけど・・
フレーム?・・スイングアームかな?が、高速コーナーで遣れてる感じ・・・
スイングアームにとりあえずスタビでも追加してみようかな?
少しづつ良くなってきてるけど、まだまだいじれそうで楽しみ!