8/15 赤城山ツーリング | 株式会社TRK(仮)

株式会社TRK(仮)

YAHOOブログよりお引越ししてきました。
主にバイクネタです・・まったく更新していませんが

お盆休みだし!
俺のRXのフロント廻りの交換後のハンドリングテストもしたいし・・・
で、幼馴染3人で赤城山へ行ってきました。

いつものけいちゃん(CB1100F)と京葉道路幕張Pに6時30分に待ち合わせ・・・
前日3時まで寝れなかった俺は睡眠不足のせいか・・お腹が痛くて痛くて・・
既にお家に帰りたいモード・・・

もちろん家に帰れるわけも無く・・
はるちゃん(刀1100ファイナル)が待つ関越道三芳Pを目指します。

3人合流後も俺はお腹が・・・・まだ帰りたいモード中・・・

相変わらず無計画な3人・・・ルートは適当に地図見て・・・道がクネクネしてるところ・・・


イメージ 1
まいどの如く選んだ県道16号線・・・・クネクネしてるんですが・・・
 せまっ!路面ボロボロ!コケ!落ち葉!・・・走れませんよ・・・

イメージ 2
結局普通のルート・・・赤城道路で一度下山・・・給油後再度登山・・・大沼で写真・・

イメージ 3
東北道 大谷Pにて・・・

なぜ?赤城に行ったんじゃ・・赤城山で遊んで・・関越沼田から帰る予定だったはず・・

国道120号→金精峠→日光→帰路へ・・・・

途中写真撮るのすっかり忘れてた・・・

イメージ 4
夏ですね・・・高速道路で流れに乗って走ってただけでセンター解けてる・・・もったいない・・
 ・・・交換時期ですね・・・

いつものことながら、観光なし!休憩なし!食事・・・なんでもいい!(今日は・・・あまりにひどくて、写真すら撮らなかった・・何食べたかも・・・内緒です)
ひたすら走ってたけど、やっぱり仲間と走ると楽しい!

ウオタニもすこぶる良いし!
フロント廻りの安定感や旋回性、想像以上に走りやすくなりました。
ちょっとリヤサスとのマッチングがあってないようなんでセッティングしなきゃ・・

次は、来週・・・銚子まで・・いつもと違った趣旨のツーリングに参加してきます。