Rupinasu里親募集中
シーズー オーロラちゃん
通称 おーちゃん🩷




とーっても穏やかで
ゆーっくりとした時間が流れる
癒やししかないおーちゃん照れ

おトイレも、朝夕とお庭に放牧すると
上手に排泄飛び出すハート




ウッドデッキも、自分からピョン♪っと、上り下りし
まだまだ元気一杯ですウインク




目は過去に出来た傷の後遺症で
白く白濁してますが
全く見えてない訳ではなく
ちゃ〜んと目で追いかけて
かけ寄ってきてくれますラブ




シニアさんは年齢と、見た目なのかな❓
こんなに可愛くても
おーちゃんはお声かけはゼロ泣




でもシニアさんの
この愛おしい可愛さとキューン
おっとりした仕草は




シニアの可愛さを知った人なら
メロメロになること間違いなしラブ

多頭崩壊からレスキューされ
保護されたおーちゃん




第二の犬生である余生は
微笑んみながら、おーちゃん
寄り添って下さるご家族の元で
のんびりゆっくりと過ごしてほしいおねがい

高齢者様で、もう1度
わんこのいる生活を。と、
思って下さる方おねがい

シニア犬大好きな方

ぜひぜひ、鳥羽マリンターミナル譲渡会




足を運んでください

多頭の中で、何度も赤ちゃん
産み育て頑張って来たおーちゃん




どうか、優しい手が
差し伸べられますように



 #三重県
#Rupinasu
#ルピナス
#シーズー
#シニア犬にも幸せ探し
#シニア犬の可愛さ
#シニア犬にも幸せを