新入り6わんこさん
初期検査完了し、トリミングや
シャンプーも済ませ
綺麗サッパリした子達ウインク

6頭の子達の受入をさせてもらえたのも
前回、前々回と
沢山の優しいご縁を
いただけたからこそですお願い

ありがとうございますおねがい



M.ダックス(レッド) 女の子
体重6.5キロ 年齢5歳
仮名:ピアスちゃん
フィラリア陰性
要ダイエット

預かり⇛ワタシ真顔
とにかく、陽気過ぎるくらい陽気ニコニコ
元気、明るい甘えん坊
沢山遊んでくれたり、お出かけしたりが
大好きそうなコですウインク



Rチワワ 男の子
体重3.8キロ 推定7歳
仮名:りっくんウインク
フィラリア陰性

重度膿皮症にて、フケ。象の様に皮膚が
硬くなっている所もあり、
投薬とシャンプーでのケアを開始します。
心肥大からの心雑音G1有り⇛経過観察



預かり⇛ ワタシ真顔
 人にはデレデレちゅー 尻尾ふりふり飛び出すハート
でも、わんこには厳しい性格の様です爆笑
そこは、少しずつ勉強しながら
仲良くなれるといいねぇおねがい



T.プードル 女の子
体重3キロ 2011.1/12生(13歳)
仮名:バニーちゃん
フィラリア陰性
全て歯はありません

バニーちゃん預かりケアスタッフ
Sちゃんにお願いしましたウインク
うちまでお迎えにきてくれて
ありがとうウインク

バニーちゃん、とっても元気で
人が大好き飛び出すハート



Rチワワ 女の子
体重4.76キロ 年齢9歳
仮名:ホワイトちゃん
フィラリア陰性
要ダイエット

預かりケアスタッフ Eちゃん
お任せしましたウインク

来てすぐは、ちょっとビビリさんかな?
と、思ったけど
数分で尻尾ふりふりでしたウインク



この状態でやってきたので…ガーン
こんなんされたら、サマーカットにしか
できへんやんガーン

が、しかしびっくり


なんて可愛らしいのぉラブ
はじめは少し警戒して距離をとるけど
座っておいでぇ飛び出すハートって声をかけると
ちゃーんと来てくれますウインク





M'ダックス ♀
体重5.8キロ 年齢6歳
仮名:リングちゃん
フィラリア陰性

預かりケアスタッフSちゃん
お任せしましたウインク

リングちゃん…初期検査の診察台で
ビビっておちっこをジャァーアセアセ
トリミングするよぉーっと
抱っこしたら、ジャァーアセアセ

でも、はじめだけウインク


元気で甘えっ子さんですウインク





Rチワワ 女の子
体重4キロ 推定7歳
仮名:とっこちゃん
フィラリア陰性

預かりさんケアスタッフ Mちゃん
お任せしましたウインク

朝早くから、初期検査のお手伝いにも
来てくれたMちゃんおねがい
そのまま、とっこちゃん
連れて帰ってくれて、
綺麗にしてくれましたラブ




とっこちゃん、脚が長くて
スラッとしたチワワさんウインク

むっちりに見えるけど
毛量ですゲラゲラ笑い
尻尾ふりふり飛び出すハート人が大好きな感じですウインク


みんな里親募集を開始しますウインク

新入りわんこさんは
次回ドッグカフェさんぽさん譲渡会
参加予定ウインク



どうぞ、応援宜しくお願いします照れ