椿グリーンパーク さん譲渡会飛び出すハート

初開催にも関わらず
沢山の方にご来場いただき
ありがとうございましたおねがい






ご一緒して下さった出店者様
キッチンカーの皆様
グリーンパーク社長様
関係者の皆様
主催者様
本当にお世話になり
ありがとうございました照れ



準備完了で、ワクワクドキドキの
Rupinasuスタッフたち爆笑




今回ご一緒させていただいた
出店者皆様から、保護っ子達へと
お気持ちまでお寄せいただきました泣




Rupinasuからは
トライアル決定2わんこラブ 
🔹ダックス タルトちゃん 
🔹ダックス メルちゃん 

wan step upさんからは
1わんこへトライアルが決定飛び出すハート

メルちゃんは、譲渡会後
早速トライアル出発ウインク

2週連続で、譲渡会へお越しいただき
保護っ子達へ会いに来て下さった
ご家族様も来てくださったり
保護犬を知ろうと、足を運んで下さったり
本当にありがたく嬉しい譲渡会でしたウインク






ご来場いただいた里親様や
沢山の皆様より、ご支援や差し入れまで
お寄せいただき wan step upさん
シェアさせていただきましたお願い 

お寄せいただきましたご支援
お気持ちは、大切に保護っ子達へと
使わせていただきますおねがい

ありがたいことに、
椿グリーンパーク様より
定期開催のご提案もいただき
スケジュールを調整しながら、
定期開催させていただこうと思いますラブ

保護っ子達へのご縁
定期開催のご縁もいただき
ありがとうございました🍀

遊びにきてくれた卒業っ子達




里親さん達もありがとうございましたラブみんな元気そうで嬉しかったです照れ


譲渡会後の 椿グリーンパークさん内の
新幹線に乗せてもろたぁ🩷



社長のご厚意に感謝ラブ
 
なんかみんなでお散歩して
新幹線乗って、遠足気分で楽しかった照れ




新幹線…わりと早くて
おこちゃまは絶対に喜ぶやつ❣️




広々としたドッグランもあるし、
ここ穴場やと思いますー🍀



楽しい1日でしたウインク





次回開催には、
里親さんも沢山遊びに来て下さいねぇラブ

ありがとうございましたウインク