先日日曜の
朝津味さんで初開催 
保護犬猫譲渡会❣️おねがい

皆さんのシェア拡散
ご協力をいただいたお陰で
開始から、沢山の方にご来場いただき
会場内は人人人びっくりびっくり






雨にも関わらず、お越しいただき
本当にありがとうございましたお願い 
 
Rupinasu × Wan Step Up
合わせて
10頭の子達に
優しいご縁をいただきましたおねがい

Rupinasuからは
🔹ダックス パンくん
🔹マルチーズ ささみちゃん
🔹シーズー フィリップくん
🔹シーズー アダムくん
🔹ミックス犬 ツナくん
🔹ダックス スギくん
🔹プードル カヌレちゃん

 7頭の子達へご縁をいただきましたラブ

優しい手を差し伸べてくださり
ありがとうございます飛び出すハート

会場へ、沢山の皆様から
支援物資もお寄せいただきましたお願い



会場設置の募金箱。
里親様からのお気持ち。
チャリティーブース売上。
どれみふぁマルシェ出店者様皆様より。

@meri2008.miu さん


@junkonakafuji さん


@buchineko__ さん
@mtm_wankofuku さん
ご来場者様手渡しにてお願い

皆様からお寄せいただいたお気持ち
合計145,115円びっくり


保護っ子達へご支援お気持ち
ありがとうございましたお願い

譲渡会後、Wan Step Upさん
シェアさせていただきましたおねがい




大切に保護っ子達へ
使わせていただきますお願い

会場をお貸しいただいた朝津味様。
ご一緒していただいた出店者様
キッチンカーの皆様
 マルシェ主催様

 1日頑張ってくれた保護っ子達
Rupinasu預かりケアスタッフのみんな

雨の中、遊びに来てくれた卒業っ子達





里親さん皆様おねがい
ありがとうございましたラブ

写真が撮れてなかった卒業っ子たちも泣
ごめんなさいお願い

みんな、また遊びにきてねぇラブ

そして、譲渡会後
今日までに
既にトライアルへ出発した子達もウインク



カヌレちゃんウインク

先住わんこさんも
Rupinasu卒業っコウインク
 
めちゃめちゃ大切にしてくださるのは、
言うまでもなくわかってる里親さん照れ
 
新しいお名前は
【つばきちゃん】
トライアルなし、正式譲渡で
Rupinasu卒業ですウインク



スギくんおねがい

何度も譲渡会へ足を運んでいただき
スギのお迎えを決めて下さった
ご夫婦様ラブ
本当にありがとうございます照れ

スギくんは、只今
トライアル中ですウインク



アダムくんウインク

お出かけをした先で、偶然
Rupinasuの卒業っコと里親様に出会い
Rupinasuのことを知っていただいたそうで、以前からインスタを見て下さってた
そうですラブ

シーズー大好きなの家族様で
アダムくんのお迎えをラブ

新しいお名前【茶茶丸くん】

アダムくんも、Rupinasu卒業ですおねがい

明日は、ツナくん
フィリップくん
パンくんがトライアルへ出発しますニコニコ





まだまだ里親募集の子達。
そして、またまた新しい子達も
やってくる予定です

皆様から温かく優しいご縁をいただき
Rupinasuも、また次の子達の
受入を確定させていただけましたお願い

沢山の子達を救ってくださり
本当にありがとうございましたおねがい