にぎわいの森 
@nigiwai_no_mori さんにて開催❗ 
主催 @join_us_event 様 
【三重を知ろう 保護犬を知ろう】
イベント ラブ



シェア拡散ご協力いただきました皆様  ありがとうございましたおねがい

ビックリするくらいの、
沢山たくさんの
ご来場をいただき
ありがとうございましたお願い

主催者様より1,000人以上の来客数だと

教えていただきましたびっくり




イベント主催者様。

ご一緒させていただき、
活動へご賛同下さった出店者の皆様お願い

いなべ市役所関係者様。
お世話になり楽しい1日を
本当にありがとうございましたおねがい

出店者皆様の、各店舗にて
保護犬達への募金箱の設置から24,867円
Rupinasuチャリティーブース
募金箱より16,821円
手渡しでのお気持ち、
チャリティーブースお買い物でのご支援
合わせて 97,238円 

会場へお持ちいただきました、 
沢山の支援物資お願い 








スタッフへの差し入れをいただいた
ミカサボランティアさん🩷
ありがとう🍀

全ての皆様からお寄せいただいた、
ご支援は保護っ子達へと大切に
使わせていただきますお願い




温かいお気持ち、お心寄せに
心から感謝です飛び出すハート
ありがとうございましたおねがい

RupinasuWan Step Up合わせて
6頭の子達へ幸せの一歩。
トライアルのご縁もいただきましたキラキラ 

🔸プードル シナモンちゃん 
🔸シーズー オンくん 
🔸チワワ こっこくん 
🔸柴犬 なばなちゃん
  

シナモンちゃんは、既に
トライアルへ出発🫶 



他の子達も、順次
トライアルへ出発となります🍀

そして、ご家族様とご相談いただき
ご連絡を。と仰っていただきました方々もおられ、是非とも吉報のご連絡をいただけたらと、楽しみにご連絡をお待ちしております

まだまだ里親募集の子達


ご連絡は、Rupinasuホームページ
インスタグラムDM、
お電話でお待ちしております。



宜しくお願い致します♡

開始から終了まで、休むことなく
頑張ってくれた
Rupinasuスタッフさん達も
本当にお疲れ様でした🫶


遊びに来てくれた、沢山の卒業っ子と
里親さん皆様お願い





お時間が余りなく、ゆっくりと
お話できずで
申し訳ありません泣

みんなみんな、来てくれてありがとう飛び出すハート

 素晴らしいご縁と、素敵な1日を
本当にありがとうございました照れ