先日の
わんはぁとカフェさん譲渡会飛び出すハート
ご来場ありがとうございましたおねがい

沢山のシェア拡散のお陰で
Rupinasuからは4頭
wanstepupさんからは、1頭  
素敵なご縁をいただきました照れ

🔸フレブル かすがくん 
🔸M.シュナウザー セラちゃん 
🔸M.シュナウザー テンダーちゃん 
🔸M.ダックス チョッパーくん 

 かすがくんと、セラちゃんは
すでにトライアルへ出発 飛び出すハート 






会場へ、沢山のご支援やお気持ちも
お寄せいただきありがとうございました





 チャリティーブースで、
お買い物いただました皆様にも
心から感謝致しますおねがい



ドッグランでの譲渡会は、みんな
やっぱりイキイキしてますおねがい

普段はサークル内で、とっても上手に
お留守番も就寝もでき
なんの問題もない なばなさん

でも譲渡会のサークル内は
なばなには、とてもストレスの様で
神経質モードが出てしまい
少しのことでも悲鳴をあげてしまいます

普段はそんなことないんやけど…
が、なかなか伝えられない なばな

テンションが爆上げで
周りを見ずに駆け回り、他のわんこに
突進してしまうなど
ほんとに、空気を読まない所もありますが
元気で甘えっ子なコ

そして、やっぱり柴犬の気質は
充分に兼ね備えたコなので
売られた喧嘩は買ってしまいますw

なばなも、1頭飼いで飼って下さる
ご家族様へ優先に譲渡と
譲渡条件の追加をしました。



なばなさん、今回の譲渡会で
何度も来ていただいてるご来場様から

先月見た時に比べて…
1ヶ月でこんなにも綺麗になるんですか❓と、なばなさんを見て
立派な柴犬になったのを
喜んでもらえましたラブ

骨と皮だけ。
アバラの骨も見えて、手足お腹の毛も
ほとんどなかった なばな


栄養状態が悪すぎることから
アンダーコートすらなく薄毛でした

やっと適正の体重にもなり
全身へ栄養も行き届き、
アンダーコートも増え
モフモフで、しっかりとした
体格になりましたおねがい

皆さんからいただく
パピー用フードなどのご支援は
こうした栄養状態が格段に悪いコに
使わせていただいてますお願い

皆様のおかげで、なばなさん
立派な柴犬になりました照れ
いつもご支援ありがとうございますお願い



M.ダックス 女の子
推定10歳前後
パンジーちゃん

パンジーさんは、Rupinasu在籍が
長くなってきました

シニアさんですが、とっても元気
そして…



お散歩も、とっても上手ウインク

多分、この動画だけでは
皆さんお気づきにならないかと思います

が、パンジーは全盲です

ワタシたちも
目が見えていないとわからないぐらい
なんの支障もなく過ごしていたコ

検査の結果
全盲であることがわかりました

ハイシニアに突入するパンジー
保護される前まで
どんな所でどの様に過ごしていたのか。は
詳しくはわかりません。

でも、歩き方、後ろ足の弱さなど
きっと今まで運動はしたことがなかったコだと思います

ご飯も大好きで、沢山食べてくれますが
体重の増加はなかなか…

良く食べて、良く動き
本当に元気でハイシニア前とは思えない
パンジーさん

パンジーにも
素敵なあったかいご縁があると信じ
預かりケアスタッフさん達も
頑張ってパンジー磨きに励んでくれて
とってもありがたいお願い

どうか、パンジーにも
ご縁がありますようにラブ




次回譲渡会は11日(土)
にぎわいの森さんにて🍀


ワンステップアップさんと、
お邪魔させていただきます🍀 


沢山の出店者さんたちと
ご一緒させていただきますウインク



Rupinasu、Wan Step Upは
17番

沢山のご来場とご縁を楽しみに
お待ちしておりますおねがい