3月28日

先日お見合いから
トライアルが決定した
M.シュナウザー ゆゆちゃん

トライアルへ出発しました照れ



とっても優しいパパさんと
ママさんおねがい
そして、とっても可愛い娘さんラブ

ゆゆちゃん、良いお姉さんに
なれるかなぁ照れ

トライアルがんばれ飛び出すハート



先日Rupinasuへやってきた
ヒカプくんと



アプくんウインク



このお二人
とーーっても毛が細くて
柔らかすぎで
少しのことでも、毛玉ができる

ケアと、お手入れ大変くんですゲラゲラ笑い

と、言うことで





ヒカプくん⇩



アプくん⇩




さっぱりしましたウインク

このお二人
とーーーっても、大人しくて
お留守番も とっても上手ですおねがい

アプくんは、少し臆病さん
でもお外でも元気に、動き回りますおねがい

まだまだ、痩せているので
2人ともしっかりと
栄養を摂ってもらいますウインク



鳥羽マリンターミナル譲渡会おねがい



アプくんも、ヒカプくん
参加予定ですウインク


その他の参加っ子達ウインク





⇩Wan Step Upさん参加っ子達⇩



⇩Lus Brancaさん参加っ子達⇩




ワンステップアップさんからは
お天気が良ければ
猫ちゃんの参加もありますウインク

みんなに、沢山の素敵なご縁が
ありますよぅに飛び出すハート