Rupinasuへやってきて
1ヶ月ちょい

里親募集中のチワワ
ミモザちゃん



ミモザは、Rupinasuでは新入り組ですが

レスキューされ保護されたのは
昨年6月です

LEBENDさん保護っコだったミモザ
その後、Dear Dogさんへ移動し

またまた、その後
Rupinasuへやってきました

ミモザは、なかなか人馴れが難しく
触られる。抱っこされると察知すると
人から逃げ、人を避ける

そして、脱糞しちゃう
最終は、咬むこともある

と、人が怖いビビリんちょさんと
お話を聞いて

ルピ(Rupinasu)でお願いできへん?
人馴れさせてくれへん?

と、Rupinasuへやってきました

少しの間、我が家にて様子見…
人馴れしない様な子ではなさそう照れ

その後、預かりケアスタッフSちゃん
ミモザをお願いし
新たな人馴れ修業へ出かけましたウインク



1ヶ月経ったミモザウインク
抱っこされるハルに
ヤキモチを焼いてアピールラブ

ミモザは、今回の譲渡会で
堂々としてて自分から
来場者さんを避けることなく
寄っていくこともできました

あともう少し…

まるーむ譲渡会後
ミモザは、またまた違う環境
違う家族、違うおうちでの
人馴れ修業へ出かけました

預かりケアスタッフ Tちゃん🏠



Tちゃんから、ミモザの報告

来てすぐから、普通ですラブ

よく頑張ったね照れ
人がキライな訳じゃなく
甘えるのが怖い子達

ミモザは、とっても頑張って
勇気を出して甘えてくれました

ミモザの頑張りを
認めて受け入れて甘えさせてくれる
Rupinasuの預かりさん家族のお陰で
ミモザは一皮剥けましたラブラブ



ミモザは、特に首周りを触られるのを
嫌がり、怖がったコ

嫌な思い出と、痛い思い出が
あるんだと思います



人がいるのに、無防備に居眠り爆笑
もうきっと大丈夫です



ミモザの幸せは
きっともうすぐの様な気がします照れ

Rupinasuにいた時よりも
もっともっと人が大好きになり
元気にはしゃいで
笑顔になれる家族へ



爪切りなどの、お手入れも
知らない人でも怯えることもなく
お利口さんにできましたウインク




よく頑張ったねウインク

ミモザは、でっかいご縁を掴むため
ホントに良く頑張りましたウインク



次回譲渡会
鳥羽マリンターミナル様
で開催


ミモザ幸せになる為に
参加しますラブ



信じてあげるだけで、この子たちの
とっても大きな勇気に繋がる

1日1日を、進むばかりではないけど
少しずつ頑張る子達へ

でっかい幸せが繋がりますように