まるーむさん譲渡会おねがい
沢山のご来場ありがとうございました照れ

雨がしとしと降る中
気合いを入れて
レッツゴーーー💨



④団体参加
わんこ49頭 にゃんこ合わせて
総勢 60頭程の参加となりましたびっくり

Rupinasuからは
11頭の子達が参加しましたウインク

新入りわんこさんも、全員参加ニコニコ



ダックスのパンジーちゃんウインク

パンジーさん、とっても元気!
そして、とってもフレンドリーグリーンハーツ

誰にでも尻尾フリフリ飛び出すハート
初参加なのに、上手にアピールウインク


開始早々から
スタッフに遊ばれるライゲラゲラ笑い


まるーむ2回目の参加
ライくんウインク

そろそろ譲渡会にも慣れてきて
ワタワタ、ガチャガチャもせず
開始からドーンと構えておられました爆笑


譲渡会中に、足裏のメンテナンスと
爪切りをされる モンさんゲラゲラ笑い


そして、こちらも
スタッフに遊ばれる滝汗

譲渡会の合間に
こんなフザケたこともしてますが滝汗
真面目に頑張ってもおりますょちゅー



こちらも、初参加
新入り 白柴 なばなさんウインク

なばなさん…譲渡会で
気が付いたことがありました

この方…はじめましての人に
急に上から触られる
のは、ダメらしいチーン

そして、共通点がわからなかったけど
なばなの中で
苦手な人と、そうでない人が
いるっぽい…チーン

苦手な人が、男の人。とか
そう言う共通点ではなく
見ていてバラバラだった

うーん真顔 何があかんかったのか
これから観察していきます真顔

苦手と思った人には
吠えて威嚇しましたチーン

うちでは、全くそんな素振りもなく
気が付かなかった



人は大好きなはず
とっても良い子のはず

少しずつ、色んなことをやってみて
様子を見ていきますねウインク

Rupinasuからは
3わんこのトライアルが
決定しましたウインク

🔹新入りマルチーズ わさびくん
🔹新入りMIX ウルイくん
🔹柴犬 ライくん

そして、譲渡会の次の日に
ご連絡をいただき

🔹トイプードル クミンちゃん
の、トライアルも追加決定しましたラブ

沢山のご縁をいただき
本当にありがとうございますラブ

沢山の皆様に譲渡会告知を
シェアしていただき
心から感謝ですおねがい



卒業犬
元カボスちゃんこと、ゆずちゃん
元ひろみんこと、ナロちゃん

遊びに来てくれて
ありがとうラブ

ナロちゃんのママさんの
お友達さんから


ご支援をいただきました
大切に使わせていただきます照れ
ありがとうございましたおねがい

譲渡会では、いつもと違う
沢山の人と知らない広い会場

そして、たーーくさんのわんこ
ご来場者様もお連れいただく
はじめましてのワンコなどなど

ワタシ達、人間と同じように
保護っ子達も
色々な性格の子達がいます

繊細な子や、臆病な子

いつもは、こんなことないんだけど…

と、普段と違う一面を見たり
普段は、とても穏やかに過ごすことが
できる子でも不安や緊張から
落ち着かなくなる子もいます

ワタシは、譲渡会が楽しみで
前日ソワソワして
寝れないタイプゲラゲラ笑い

Rupinasuっ子の中で
普段と譲渡会の日
いつもと違うなーと言う子は🤔

シナモンちゃんかなぁキョロキョロ


シナモンは、譲渡会の時は
隅っこで寝てることが多い笑い泣き

でも、普段は元気で明るい子ウインク

譲渡会の姿だけではなく
普段の様子も、気になる子がいたら
スタッフに聞いてみて下さいねウインク


Rupinasu里親募集中の子達




そして、譲渡会後
Rupinasuへ新入りわんこさんが
やって来ましたウインク


チワワ ミモザちゃん
女の子 7歳ウインク

新入りさんといっても
保護犬歴は、少々長めです

団体間移動でやってきたミモザちゃん

神戸ディアドッグさんから
Rupinasuへやってきましたウインク

とても臆病だったミモザちゃん
まだ…人馴れ修行が完全ではありません

人によって、まだ脱糞をしたり
逃げ回ってしまったり
色々、克服できない所があるらしい泣

Rupinasuで、少し頑張ろうかピンクハート
と、やってきましたウインク

ミモザちゃん
次回譲渡会に参加しますウインク


可愛いミモザちゃんウインク
どうぞ、宜しくお願い致します

ではまたウインク