最近、ドライヤーが
またぶっ壊れ
フラットちゃん里親さんに
ご支援いただいたドライヤーを
使わせていただいたラブ
ここの部分ね おいで
毛を中に吸い込まない真顔

いつも使ってるドライヤーだと
こまめに掃除してるつもりが
ドライヤーの中にも毛
後ろ側のアミアミの所にも
毛がたまるもやもや

で、挙げ句
火花が出て、壊れるんだけど

本体に毛も入らないし
このアミアミが、とにかく細かくて
パカっと開けて毛の掃除も簡単デレデレ

感動したやーーーんちゅー

片手にスリッカー
片手にドライヤーで、必死に
乾かしてたのが
ドライヤーが素晴らしく
スリッカーチョロっとで
早く乾いたーーラブ

風量も調節できて
温度の調節も四段階びっくり

ポメラニアンや、柴犬
毛量の多いコには
かなりの優れものかと思いますラブ

でも、風量が
ほんまめっちゃあるから
ビビりさんはパニックになるかもゲラゲラ笑い

弱めから少しずつ
怖くないように使ってみまーす飛び出すハート

ほんっまに、このドライヤーは
とって助かりましたラブ

フラットちゃん里親さんラブ
ありがとう飛び出すハート