良くできました💮
 
新入り柴犬くん
みんなとご対面👀



 
怒ることもなく、
頑張ってご挨拶できましたおねがい



 
うちのワンコ達は、気が強いw
どっちか言うと、圧倒されて
吠えられても、ガウ!っとされても
歯向かうこともなくw




まだ初日

少しずつ慣れてきた頃に、どうなるか
犬社会は、縦社会

自分のが強い。
勝てるとわかってしまえば
変化も出てくるかもニヤリ

うちのボスはワタシやニヤニヤ

この子に集中しなくても
周りの子達のやること。
全部をワンコは、ちゃんと見て覚える

誰がボスなのか
誰に頼ればいいのか。

今からしっかり見て覚えなさい照れ

うちの犬社会で、
しっかり勉強しましょウインク


 体格良すぎて、オムツがLLサイズ…

なかなかRupinasuでは、ないサイズ💧

ご支援いただけると助かります笑い泣き

 

 




 

#三重県

#Rupinasu
#ルピナス
#柴犬
#保護犬
#里親募集
#柴犬里親募集
#柴犬保護犬
#ずっとのおうちへ
#犬社会
#Rupinasu保護犬
#保護犬を家族に迎える
#優しい選択
#犬ボランティア
#三重県保護活動
#三重県里親募集
#三重県保護犬