ありがとうございました❣️


鳥羽マリンターミナル様で開催の

Rupinasu譲渡会🍀 






鳥羽市さん、オクトバさんなどなど

沢山の皆さんのシェア

拡散のおかげもあり、

開始時間から本当に沢山の方に

ご来場をいただきました🙏 





Rupinasu、ワンステップアップさん

合わせてトライアル決定10頭❣️ 


Rupinasuからは、

🔹チワワ コシくん

🔹プードル デキスギくん

🔹プードル カスタードちゃん

🔹プードル つきちゃん

🔹ミックス アントニオくん

🔹ペキニーズ ポニョちゃん


の、トライアルが決定しました❣️


ポニョちゃん、カスタードちゃんは

既にトライアルお届けをさせていただき

トライアル開始🍀 






譲渡会会場へは、里親さん、







他沢山のご来場者様よりご支援、

お気持ち、スタッフへと差し入れまで

届けていただき心から感謝致します🙏






Rupinasu物販チャリティーブースでの

お買い物も、沢山ご利用いただき

ありがとうございました😊




チャリティーブース売上、手渡しにてRupinasuッ子達へのお気持ち。募金箱へのお気持ち。

どれみふぁまるしぇ出店者様一同様より

合わせて112,208円もの、

温かいお気持ちありがとうございました🙏


Rupinasu、ワンステップアップさんと

共にご支援、頂いたスタッフへの差し入れなどシェアさせていただき

大切に使わせていただきます❣️


本当に本当にありがとうございました❣️


鳥羽マリンターミナル様では、

今回2回目の開催を

させていただきました。


そして、次回もお誘いいただき

来年3月31日

3回目開催を決定させていただくこととなりました🍀


沢山の素敵なご縁をいただく

マリンターミナル様に、

心から感謝申し上げます🙏 


今回もご一緒していただいた

出店者様みなさま🙏


まるしぇ主催 @bigup.kacho 様

楽しい1日をありがとうございました🍀




そして、保護っ子達へ

優しい選択をしていただいた

里親希望者様たち。


沢山の子達に幸せなご縁をいただき、

ありがとうございます✨


1度ご帰宅しご検討を。と仰っていただいたご家族さまからも

今日ご連絡をいただき

🔹チワワ バンビちゃん

のトライアルが追加で決定となりました


本当に沢山の子達を救っていただき

ありがとうございます。