7月23日

告知が遅くなりました滝汗

今日ですよぉ〜ラブ


滋賀県甲賀市水口町水口
まるーむさんにて

Rupinasuっ子達も参加グリーンハーツ



そして、こちらもご報告遅れてますが
7月20日夜中に

Rupinasuへ新入り4わんこさんが
やってきましたウインク




ロングコートチワワ (クリーム)
女の子 推定6歳
仮名:ジャイ子ちゃん

心肥大有り⇛経過観察
フィラリア陰性
鼠径ヘルニアが左右に有り⇛
近日避妊手術と口腔内処置と同時で
処置します
左目⇛ドライアイ&小眼球症で
少し小さいお目々をしています。

Theっチワワさん
信頼関係が出来るまでの人には
ガブリンちょさんです



トイプードル (レッド)
男の子 年齢5歳
仮名:デキスギくん

フィラリア陰性


左足太ももに、ケロイドの様な
傷跡があります。
経過観察ですが、毛が生えないかもアセアセ


耳垢もえげつないことになってまして
耳の中の毛も綺麗に抜いて
耳の洗浄もし、お薬投入

とても痒い様で、耳掃除や耳を触ると
鳴き叫びます泣

でも、その他は少し臆病なこともあり
穏やかでもの静か
とっても大人しい子です照れ



ロングコートチワワ(ブルータンホワイト) 
男の子 年齢2歳
仮名:スネ夫くん

フィラリア陰性

とーっても臆病さんで
カチンコチンに固まってしまいます。
勿論、脱糞も♡

とっても臆病なので、知らない人に
いきなり触られるとガブリンちょします



シーズー (ホワイト&ゴールド)
男の子 年齢4歳
仮名:のび太くん

フィラリア陰性

ぽけ〜っと、おっとり穏やかさんニコニコ



先日、飼育放棄からRupinasu
仲間入りしたトイプードルくんも
初期検査を終えましたウインク

トイプードル(クリーム)
男の子 推定8歳
仮名:ルゥくん

フィラリア陰性
両目共に、少し白内障が出てきています

とっても甘えん坊で
わんこには興味なしw
人の側にいたい子
飼育放棄あるあるサークル苦手w
大きな声で『出してよー❗』っとは
言いませんが、ヒンヒン鳴いてますw

サークルに入れなくても
クレートに入れなくてもいいやん❗
って、思う人もいるだろうけど

クレートや、サークルに入れるように。
は、ただ単にお留守番で入ったり出来るようにではなく

災害時。病院へ入院したりなど
全くサークルやクレートに入っていられない子にとっては
ストレスにもなり、飼い主さんも
困ることになる場合もあります。

入っていられるに越したことはない。

これから、ルゥくんにも
練習をしてもらいますウインク


まるーむさん譲渡会
新入りさん一部の子達も参加しますニコニコ




ガブリンちょさんは
もう少し心のケアをしてから参加ウインク

人馴れ修行を頑張ってもらいます照れ


まるーむさん譲渡会おねがい
沢山のご来場お待ちしておりますラブ

ては、またウインク