いつも、沢山のご縁をいただき
本当にありがとうございますお願い

最近のレスキュー受け入れで
皆様も薄々は気が付かれていたことでは
あろうかと思います


2月、テレビ、ネットNEWSで
沢山の方々が目にされ
心を傷められたことと思います。

寝屋川市ブリーダー逮捕

フィスドシェリー
そして、フィスドガレス

両店舗ともに
廃業届けの提出となり

全ての子達の約200頭の
レスキューが完了となりました。

レスキュー主体 LEBEND.rescue


詳しくは、レーベントさんの
Instagramをシェアさせていただきます



Luz branca 代表焼田ちゃん

ほぼ、毎日の様に犬舎へ足を運び
犬舎の掃除、残らせた子達のケア

そして、お産が迫る子達を
連れ帰り医療にかけ
産まれた子達の子育て、ケア、投薬

たった一匹の乳飲み子を育てるのでも
大変なことです。




それを沢山の子達を抱え
他にもいる保護犬たちのケアを
今も続けてくれています。


全ての子達を
主体となりレスキューしてくれた
レーベントみゆきちゃん

毎日の様に、廃業までの交渉
犬舎の子達のケア

全ての子達を救いたい一心で
動いて下さった焼田ちゃん

最前線で、動いてくれた
この人らがおってこそ
全ての子達のレスキューが完了したこと

本当に本当に
お疲れ様でしたお願い



現場で必死に命を救おうとする人が
どんな想いでここまで来たか

そんなこともわからずに

憶測。勝手な妄想で
SNSであたかも全てを知っているかのように情報を流していた人もいてます

鼻で笑うしかない。


命を優先にするため
黙ってひたすら、今日まで必死に
駆け回ったボランティアさん達


批判されることなど
一切ない


命を救うことを1番に考える
周りのボランティア団体さん

私は、この人達の足元で
微力ながらお手伝いできることを
誇りに思ってます。



全ての子達が幸せに…

これが、私たちの1番の願いです

が、現実は
今も産まれる赤ちゃん達

生きられない子達
死産の子達もいます

そんな子達の分も幸せに繋げられるよう
精一杯頑張らせていただきます



幸い、フィスからやって来た子達は
みんなとてもフレンドリーで
怒られた経験もないんだろうな。と
すぐにわかる
明るく、人が大好きな子達


しかし、キチンとした管理ができる
頭数を遥かに超え

蔓延する感染症などもあり

その結果、苦しむことになるのは
この子達でした。




寝屋川からの子達はいますか❓
NEWSを見て、可哀想な子達を
家族にしたいんです。


と、NEWSが大々的に
目に付くようになった頃
お問い合わせをいただいたこともあります


でも。
フィスはNEWSになり
沢山の人たちの目に止まった

ただ。それだけです

正直。フィスよりも
過酷で劣悪な環境にいた子達もいる

フィスの子達だけでなく
全ての子達が、必死に生き延び
レスキューされた

幸せな家族へ
第二の犬生へと繋がらないといけません

フィスの子達は
可愛くて小さくて、比較的みんな
若い子達です

他にも、シニア犬
ハンディをもった子達
全くお声掛けのない子達も
どこの協力団体さんにも
沢山沢山います


全ての子達へ

ご縁を宜しくお願い致します



どこの団体さんも
このレスキューでキャパオーバーを
覚悟しながら受け入れをされています

医療費、消耗品
どこの団体さんも大変です

いつもお願いばかりで
大変心苦しいですが



ご無理のない範囲で譲渡会会場へ
団体さんへの御支援、募金箱へのお気持ちなどもご協力いただければと思いますお願い




レスキューが完了し終わりではありません

幸せに繫ぐまで

幸せに繋がってこそ。


安心できる
信頼できる里親様へ託すまで

頑張りまーすラブ




ポメラニアン シャープちゃんラブ

今日からトライアルスタートラブ



帰りに沢山の御支援と
お心遣いまでいただき
ありがとうございましたお願い

シャープ❗
幸せになるため、頑張るんやぞぉ照れ


では、またぁバイバイ