3月16日

先日のわんはぁとカフェ譲渡会にて
素敵なご縁をいただいた

ミニチュアダックス ロイズちゃんウインク



めちゃくちゃ美人さんでしょーラブ

性格も、とっても良い子ラブ

着いてすぐは、震えて緊張してたけど
すぐに慣れてくつろいだり

ママさんの後をついていったり照れ



良い顔してますねぇキラキラ

ロイズウインク トライアル頑張れ飛び出すハート

希望者さん、ロイズ
宜しくお願い致します照れ


今日も、またまた
沢山のご支援をいただきましたおねがい



いつも、Rupinasuの子達を
気にかけてくれて
譲渡会でもご一緒してくれて

1番の応援部隊
どれみふぁまるしぇ主催 Big☆Upさん

Rupinasuっ子達へ
可愛いチョーカーと
売上の一部より
ご支援をいただきましたお願い

いつもありがとうございますお願い

お気持ちは、シュガの手術費用へ
充てさせていただきますおねがい





名古屋 ドックサロン
ブクブク様よりお願い

励みになるお手紙までいただき
Rupinasuっ子達へ沢山のオヤツを
ありがとうございますお願い

みんなに美味しく
食べてもらいますラブ



石浦様よりお願い

ブログやインスタを見て
Rupinasuっ子達へ必要だろうと
いつもお考えくださり
ご支援を贈っていただきますお願い

いつも、温かいお心遣い
ありがとうございますお願い




新入りチワワ わたなべさん

Rupinasuへやって来たばかりの時は
緊張で、お目々ひん剥いてましたw

急に触られたりするのが苦手アセアセ

少しずつ大丈夫ってわかってくれたようで



少し表情が、穏やかになりました照れ

尻尾もチロチロ振ってくれますラブ



真っ直ぐに目を見てくれて
期待したお顔で
ナデナデを催促ラブ

ナデナデされると、うっとりキューン

可愛いですラブ



わたなべさんの後ろには…

次、あたしの番ね
って、チワワすももちゃんが順番待ちおねがい



実は、先日のわんはぁとカフェさんで
初めての譲渡会参加のすももは…

いつもなら大丈夫な
娘っこをガブリンちょしましたガーン

娘っこも、うちでやってる調子で
そのまま すももに行っちゃったからねタラー

娘っこも、お勉強したと思います

初めて場所、知らない人がいる所
緊張に耐えられなくなってパニック

怖くて怖くて、ガブリンちょしてしまう

慣れるしかない。

我が家では、もう全然大丈夫照れ
大丈夫が少しずつ
沢山になりますようにおねがい



Rupinasuっこ
こちらも、ビビリンちょ 五郎くん

五郎ちゃんも、もう大丈夫ウインク


最近は、自分から
遊んでくれーって寄ってきますラブ


そして、ご心配をお掛けしていた
さつきちゃん



お庭でサラダバーをするほど
元気になってますゲラゲラ笑い

ホントに良かったよ泣

一時は、駄目かと思った。

良く頑張ってくれた…
強い子です飛び出すハート



保護犬て難しいでしょ…
病気とかあるんでしょ…
健康なの?

やっぱり、まだまだ良く聞きます

お見合いや、譲渡会の時
この子達の性格とかより
違うことが気になるようで

脚の先から、毛をかきわけて皮膚を見たり
耳をめくって耳の中まで見たり
唇をめくって歯や、口の中を見たり
目を見たりね

まだまだ、この子達の全てより
そっちのが気になって
傷物でないかどーか見る様なこともある

今わかる疾患
ハンディは、全てお話はします

隠れていて、今わからないものは
私にもわからない。

でもね、なんか
いい気はしない

保護犬ってだけで
劣ってるって感じね

実際、そうかもしれんけど
この子達は、今まで頑張ってきたコ達

私は、この子達が
どんなコ達でも
好きでこんな犬生生きてきた訳じゃないと思うしね

頑張ってきたからこそ
労ってあげてほしいと思います

良く頑張ってきたね
頑張って生きてきたんやね
って、まずこの子達に声を掛けて
下さる方もいます

ほんとに
ありがたいです

そんな優しい気持ちの人が
沢山になりますように…ラブ


では、またバイバイ