1月23日

深夜にやってきた
新入り4わんこさん
初期検査が完了しましたウインク


初期検査の写真がヒドイ…滝汗

ミニチュアシュナウザー
女のコ 体重6.8キロ
2017.5.15生
仮名:ルカちゃん

フィラリア陰性
声帯がありません
その他、問題なしウインク

少し肥満にて、ダイエットが必要
1キロ減を目指しましょウインク

ルカちゃんは、預かりケアスタッフ
Aちゃん🏠でお世話になりますウインク



ぅんぅんウインク
すぐに痩せれそうね爆笑




トイプードル 女のコ
体重4.1キロ
2017.5.27生
仮名:ガーコちゃん

フィラリア陰性
左脚パテラ G1有
その他問題なしウインク

とっても元気で、頭が良い子
ちょっとお調子に乗ってしまうタイプ
メリハリをきちんと付けて行く必要があるかなーな子です

そして、クレートが苦手タラー
クレートにインすると、
落ち着きがなくなります

練習だねウインク

ガーコちゃん預かりケアスタッフ
Sちゃん🏠でお世話になりますウインク


ロングコートチワワ 女のコ
体重1.85キロ
2014.7.16生
仮名:ねずこちゃん

フィラリア陰性
左右共にパテラ G3よりの2有り



歯石も、なかなかのもんですw
避妊手術時にスケーリング、抜歯も
していただくので
綺麗になりますよウインク

ねずこちゃんも、とっても元気

元気より、多動気味滝汗
疲れませんかねってくらい、動く動く滝汗

小さい身体だからねー
自分の存在を一生懸命アピール爆笑

ちょっと❗そこのあなた❗って
鳴いて呼ぶし爆笑

少しずつ、落ち着いていけるように
頑張りましょウインク

お愛想は抜群で
尻尾フリフリな子ですウインク

ねずこちゃんは、預かりケアスタッフ
Eちゃん🏠にお世話になりますウインク


ミニチュアシュナウザー
女のコ 体重5.8キロ
2016.9.8生
仮名:彩音(あお)ちゃん

フィラリア陰性
その他問題なし
只今ヒート中

とっても穏やかな美人さんラブ
ご飯もしっかり食べ、おトイレも
ベッドと区別して使えていますウインク

今の所、無駄吠えなどもなく
サークルでのお留守番も、とにかく上手
他のわんこにも穏やかさんですウインク

あおちゃんは我が家で過ごしますウインク


新入りわんこさん達
里親募集を開始しますおねがい

ホームページにも順次アップしますが
間に合ってなくても
募集はしておりますので
お問い合わせお待ちしておりますウインク



ご支援の御礼ですおねがい




志摩市 S様よりおねがい

たーーーくさんの、わんこお洋服と
ハーネスリード、首輪おねがい
そして、トイレシートなどおねがい

預かりさん達とわけっこして
保護っ子達へ使わせていただきますおねがい

本当にありがとうございました照れ



BIG☆UP様よりウインク

Rupinasu保護っ子達に
使わせていただくおしゃれチョーカーラブ

みんなで使わせていただきますラブ
いつもありがとうございます飛び出すハート



滞在中のRupinasu保護っ子達ウインク

みんなそれぞれ
新しいステップアップのために

預かりさんから他、預かりさんへ。
我が家から他の預かりさんへ。
お引越しなどなど飛び出すハート


違う環境で、今までと違う顔を
また見せてくれると思いますウインク

Instagramで、みんなの変化や成長を
また見て下さいねぇキラキラ




譲渡会でのワンシーンウインク

マニちゃん、他のわんこにも
興味も示しますよゲラゲラ笑い

一緒に遊ぶ、はしゃぐ
とかは、ないけどねー

みんなの輪の中に入って
お出迎えもありますよウインク



マニオと、歩翔

私にトリミングされて
まんまるになった2人ゲラゲラ笑い

歩翔は、触られることが苦手
特に顔ね泣

でも、最近は
ちゃんと何をされるのかわかってしまえば
お利口さんにできて
嫌がることも、暴れることもなしウインク

なので、お顔のトリミングも
しっかり出来るようになりましたウインク

初めの頃は、顔を触られると
いや!いや!いや!って

あっち向いてほい状態爆笑

歩翔にとっては、お顔のトリミングが
出来るよーになったことも
大きな進歩ラブ

えらいぞーあゆとんグリーンハーツ



では、またぁバイバイ