2023年
元旦

🎍あけましておめでとうございます🎍

2023年も
Rupinasu保護っ子達を
変わらず応援宜しくお願い致しますお願い


Rupinasuっ子達、それぞれ
預かりケアスタッフさん🏠にて

穏やかに、いつもと変わりなく元気に
初めてのお正月を過ごしております照れ



M.ダックス たいこちゃんラブラブ

みんなで、初日の出を見に照れ

たいこ照れ
今年は幸せしか待ってへんぞラブ

ほんまにええ子やで
1日も早く幸せに繋がりますように照れ



トイプー らむくんウインク


のんびり、ご支援のオヤツを
いただきながら新年スタートラブ

オヤツも食べたことない子達
美味しいねラブ



ちいちゃいトイプー りんりんラブラブ

綺麗にシャンプーしてもらい
お正月を過ごしましたウインク



トライアルが決定してる
チワワ ライチちゃんウインク

ライちゃんは、初めてのお散歩に
出かけてみましたおねがい

怖くて震えてしまったけど
すこーしだけちょこちょこ照れ

初めてやもんな
これからこれからウインク



ヨーキー ねむちゃんウインク

スリングに入って、お出掛けですウインク



綺麗な日の出を見たあとに


初めてのお散歩ウインク
上手だねぇウインク



我が家では、みんなでお正月気分な
ご飯を食べて過ごしましたゲラゲラ笑い



大晦日にやってきた
チワワ まさおくんウインク

鹿肉だけ持ち去り
サークルへ逃げ込んだゲラゲラ笑い

誰も取らないよーゲラゲラ笑い



ダップー珊瑚ちゃんウインク

珊瑚は、とってもゆっくりご飯を
食べるんだけど

横で、ハイエナの様に
めぐちゃんが

残せー残せー魂 っと
念を飛ばしておりましたゲラゲラ笑い


そして、Rupinasuの年末年始といえば

この方ゲラゲラ笑い


雑種犬 カイトんグリーンハーツ



皆様昨年はお騒がせしましたタラー

の、顔ですかねゲラゲラ笑い

カイトも、元気にお正月を
迎えておりますウインク


ブレブレやないか滝汗

みんな元気に
今年も幸せ探しを頑張ろうなぁグリーンハーツ


そしてラブ

新年早々
Rupinasuっ子達へ
ご支援を贈っていただきました笑い泣き



フーガくん里親様よりおねがい

沢山のウェットフードと、お気持ちお願い
本当にありがとうございます照れ

大切に使わせていただきますおねがい


そしてぇ飛び出すハート

2023年新年早々に
幸せほうこーーーーーーく音符音符




トイプードル ゆうちゃんウインク

新しいお名前は『結(ゆい)ちゃん』

そして



トライアルに手掛けていた
仔猫 燦太くんウインク



急遽トライアル決定で
トライアルなし正式譲渡で
お迎えをいただいた

トイプードル せちちゃんウインク

せちちゃんは新しいお名前
『てまりちゃん』

新年早々から、沢山の幸せを
ありがとうございます照れ

里親様皆様照れ
みんなを、どうぞ
宜しくお願い致しますおねがい

みんなみんなーーラブラブ
卒業おめでとう飛び出すハート

最幸の幸せな1年を迎えました照れ
ありがとうございますウインク


では、またバイバイ