12月3日

チワワ カウちゃん
気にかけてくれていた
Rupinasu里親さんイエローハーツ



今日、亀山市ビンクロさんの
わんこテラスをお借りしお見合い飛び出すハート



お見合いまでの少しの時間
カウと遊びながら飛び出すハート

動けるデワワの、カウちゃん照れ

見事に、トライアル決定し
里親さんなので
環境調査も以前に完了ウインク



お見合い後
トライアルへ出発となりましたウインク

Rupinasu卒業わんこ
おはぎちゃんこと、ステラちゃん飛び出すハート

パパとママに
べーーーったりなステラを見てると
安心してお任せできるご夫婦さんウインク

優しくて、可愛いママと、パパに
たーくさん甘えておいでぇグリーンハーツ

カウ、トライアル決定
おめでとうラブ

里親さん、カウちゃん
宜しくお願い致しますウインク



そして、Rupinasuへ新入りさんウインク


可愛いこにゃんこさんウインク

どちらも、体重640グラム 女のコ飛び出すハート
推定生後1ヶ月半の
可愛い盛の子達ですラブ

検便がひっかかったので虫下し照れ

お外の世界で頑張って来たんだねおねがい

こにゃんこさんは
保護主さんが、里親さんが見つかるまで
預かりさんとして大切に
お世話して下さいますウインク

そして、里親募集を開始ルンルン

Instagramで先行里親募集の投稿を
したところ

以前、預かりをさせてもらってた
にゃんこの里親さんより
ご連絡をいただき




黒白ちゃんは、トライアルが決定と
なりましたびっくり

ワクチン1回目接種後
トライアルへと出発しますウインク

サバシロちゃんの女のコも
早く可愛いうちに、幸せな素敵な
里親さんへ繋がりますようにおねがい




トイプードル ゆうちゃん

今日から預かりケアスタッフ
Eちゃんへお引越しウインク

ほんまに手の掛からない
とっても頭が良くて可愛いコウインク

Eちゃんウインク 
ゆうちゃんを宜しくねウインク



明日は、京都で譲渡会ウインク

さぁ照れ
参加っ子達のシャンプー
がんばるぞぉーウインク



びっくりびっくりびっくりびっくり

RupinasuスタッフTシャツ拍手

ドッグサロンTanpopoさんから
ご支援をいただきましたびっくり

明日これ来て頑張りまぁすグリーンハーツ



Tanpopoさんのお店に
設置してもらっているRupinasu募金箱ウインク

Tanpopoさんお客様皆様より
Rupinasuっ子達へいただいた
沢山のお気持ちお願い

いつもいつも、本当に
ありがとうございます飛び出すハート

大切に保護っ子達への
医療費に充てさせていただきます照れ


では、またバイバイ