ご報告が遅れました🙏
 
10月Rupinasu卒業わんこ&にゃんこ🍀
 
12わんこ犬
2にゃんこ猫Rupinasuっ子達へ
幸せな素敵なご縁をいただきましたおねがい



 
譲渡会会場をお貸しいただく皆様。
そして、譲渡会へお誘いいただく方。
 
保護犬猫を家族に迎える
優しい選択をしてくださった里親さん皆様🙏
 
みんなの幸せを
ありがとうございましたラブラブ
 
11月も、沢山の子たちが
レスキューを待ち
今いるRupinasuっ子達も
幸せなご縁を待ち、毎日を
お利口さんに過ごしていますおねがい
 
どうか11月も
沢山のご縁をいただけるよう
預かりさん達と頑張っていきますおねがい

Rupinasuっ子たちの応援、そして
里親になるという選択
宜しくお願い致しますお願い
 
みんなの幸せへ繋がるシェア
拡散をしていただいた皆様にも
心から感謝致しますお願い
 
11月も、応援
宜しくお願い致します照れ


開催予定の譲渡会です↓↓





11月もご支援、ご支援金など
沢山の皆様からお心寄せいただきました

そして、
ご支援金のご報告ですが
先月より金額のご報告は
控えさせていただいてますお願い

ある少数の方より
金額を見て、レスキューのご報告などと合わせ

金儲けのレスキューと
言われる方がいました。

寄付金の集まるレスキューをする
など、訳のわからんことを言い

お金には困ってないだろうね。
とか


私も、医療費には限界もあります
そして以前にもブログでも書いたように

受け入れする⇛初期検査・不妊手術など必要な医療をかける⇛譲渡
 
はじめに掛かる医療費は
勿論掛かります

その後、里親さんへと繋がる
譲渡費用のご負担をいただくことで

また、次の子の医療費へと
譲渡費用を充てさせていただきます

皆様からのご支援いただいた物資
これは、普段Rupinasuっ子達にとって
必要な物で
ありがたいことに、皆様からの
沢山のご支援のおかげで

Rupinasuっ子達は、お腹一杯
そして毎日綺麗なシートや
ベッドなどで生活させていただき
とても感謝しております照れ

毎日必要とする物を
ご支援いただき、購入することが
ほとんどない程
皆様のご支援に支えられています照れ



フード、シート、おやつ
毛布、ベッド、ウェットティッシュ、
お洋服、シャンプー、リンス

細かい物を上げると
切りのないほどの沢山のご支援を
いただいており、普通なら
そこへ掛かる費用

それが、ほとんどなくなり
全てを医療費へと充てることができ

今のRupinasu
活動させていただいております。


ご支援金も勿論
譲渡費用内ではおさまっていない
不妊手術以外の手術費用
フィラリア、ノミ・ダニ予防薬
普段の通院、投薬
などへ充てさせていただき

同じく、Rupinasuっ子達を支えていただき余力があれば
また、次の子達の受入へ

そして、受入の子達に
ハンディがあったり他の手術が必要な場合

その子たちへの医療費へも
充てさせていただきます


医療費用も余力がない場合
私も含め、預かりケアスタッフ🏠に
キャパがない場合は

受入ストップとなります。


毎日ケア、お世話も
必要最低限の医療もかけられず
安易に受入をする無責任なことは
できません。

もしかしたら、受入の子へ
大きな手術が必要となることがある場合

ご支援金を募らせていただくことも
今後あるかもしれません。


ですが、今の所
Rupinasuっ子達は、皆様のおかげで
元気に過ごさせていただいてます照れ



レスキューをすることも
受入をすることも、お金を集めるため

と、考える人


あのね
困らんくらいお金があるなら
もっと受入もできて
もっと側にいてあげれる

Rupinasuの受入が
どかーーーーんと増えたりしたら

あいつ金あるな。って
支援集まってるなって思って下さいw



皆様からのご支援は
全て、保護っ子達へ使わせていただいておりますお願い

金儲けでやってる人もおるんかもやけどね

それが嫌で、私は
今がある



応援してくれる沢山の方
Rupinasuの里親さん
そして、預かりさん達
家族

みんなが支えてくれてるから
Rupinasuは続けられてるんです

私一人が、どーやったって
やれることなんて、たかが知れてる


ご支援のおかげ、みんなの協力があって
救わせてもらえてる

代表だのなんだのって
んなもん名前だけなんですよ

保護犬を救う

そのために出来ること

私は、たまたま家族の理解もあり
🏠に保護犬おっても大丈夫やし

預かりさんも同じく
家族の理解を得られる頭数を
お家においてくれて、お世話できる頭数を
預かってくれる

預かりさんはできないけど
ご支援で

一頭でも里親に

保護犬を救うこと
保護犬への思いは、みんな同じだと思う

あーだこーだ言われて
じゃぁ、あんたがやればいい。とか

保護してみろ。とか
同じように保護犬救えるんか?

とか、言う人もおるけど

支えられて
保護させてもらえるんやと
私は思う

里親さんからや
ご支援いただく方
応援いただく皆さんから

ご連絡いただいても
返事返すの遅かったり
簡単なお返事やったり

ほんまに申し訳ないです泣
が、いつも感謝してます

これからも、Rupinasuっ子達
どうぞ支えていただければと思います

そして、ご報告の金額など
伏せさせていただくこと
ご了承下さい泣