いよいよ今日ですルンルン



今回の京都
妙心寺 長慶院様にての譲渡会

6団体参加での開催ですウインク

Rupinasuっ子たちは、遠くなので
厳選参加になりますウインク

京都での譲渡会で
気になるRupinasuっ子に。と
思って下さる方は
指名してもらえると、当日参加ができますので事前に指名してもらえると
ありがたいですゲラゲラ笑い

指名は、Instagram DM
ホームページからお願いしますウインク


新入りさんの初期検査も終え
そして、ポメラニアン めぐちゃん

シャンプーして、初期検査へウインク




頑張ったぁグリーンハーツ

いやーーーん
やめてーーーガーン
って、少し抵抗したけど
ほんとに少しウインク

先生も噛まれてないよーんルンルン

ポメラニアン めぐちゃん
女のコ 体重4キロ
推定 3歳
フィラリア陰性
他も特に異常なしウインク




ポメラニアン 女のコ
まこちゃん 体重3.9キロ
2014.5.19生
フィラリア陰性
他も特に異常なしウインク



ミニチュアダックス(スムース)
女のコ だいずちゃん
体重3.48キロ 推定5〜6歳
フィラリア陰性

ガリガリなので、あと1キロ増量で
ケアしていきますウインク



チワワ 女のコ りんごちゃん
体重3.8キロ 推定3〜4歳
フィラリア陰性
他も特に異常なしウインク



チワワ 女のコ いちごちゃん
体重2.9キロ 推定7歳
フィラリア陰性



ミニピン 男の子 ともぞうくん
体重6キロ 推定10歳
フィラリア陰性
歯がほとんどなし爆笑

少しダイエット必要


みんな、性格良い子ですウインク

ダックスのだいずちゃんは
もう少し若いかもしれんなぁってウインク

ダックスさんは、歯が悪くなりやすいから
ちとお年寄りに見えちゃうみたいね

綺麗にするときに
歯根まで見てもらったりで
若返りの可能性あり爆笑

里親募集を開始していきますおねがい

京都へは


りんごちゃん
いちごちゃんも参加ウインク

宜しくお願いします音符




ミックス犬 べんちゃん



最近のご様子ウインク

ご支援ていたたいたベビー布団おねがい
お気に入りですウインク

お天気が良かったから
お布団を干したところ



今度は、Rupinasuっ子たちへ
届いたご支援の箱に乗るゲラゲラ笑い

あたちのご支援ですえー

ご支援の警備ですかねゲラゲラ笑い

ご支援の中身はラブラブ



和歌山県 石浦様より

べんちゃんへのご支援もあるねラブ
いつもいつも、本当に
ありがとうございますウインク



膀胱炎で血尿だったベンちゃん

 
少し良くなったけど、まだオシッコの色はきちゃなくて臭いガーン

先生に、お薬の追加をお願いして
いただいてきましたウインク
 
自力で出来てるのか。と思ってた
おちっこは自力ではなく
腹部を圧迫した時。

お腹に力を入れた時に、
たまたま出ていただけやという事。




 
自力に任せてたら…
お腹が🐸さんの様にパンパンにショボーン 

そうなると食欲も落ちてしまい
圧迫排尿と排便を先日から開始しました。
 
べんちゃんのこと。
他の病院でも診てもらいました。

やはり、奇形。
尻尾がない。ことから
神経がダメなんだろうね。って

これは、治せない。

なんとなくわかってたし
そうだろうと思ってたんだけど

なにか出来ることあるんじゃないかって
そうね期待してみたんだけどねえー

でも、それならしゃーないし
治らないならそれはそれで
やることやるだけよねウインク






オムツ交換も勿論、全てのことを
嫌がらず大人しくさせてくれる
べんちゃんウインク
 




この後、💩もお腹マッサージして出す。
スルスルっと出てくる💩も、
来た頃とは違い普通の臭いになり
一回に出せる量も増えましたよウインク




 
大変だね。って思われるかもしれん。

でも、大変だとは思わない。

勿論、べんちゃん本人も
大変だと思ってないウインク
 
大変よりも、この子が
こんなにみんなと変わらず
元気にしてくれてることが、
愛おしくてほんまに可愛いラブ



 
今まで、どうやってたんやろキョロキョロ

それがほんまに不思議やけど、
生きててくれて本当にありがとう。
 
里親さんへ繋げることも諦めやん。

こんなに一生懸命。みんなと同じで、
ただオムツ生活なだけ。

長い時間かかっても、諦めず頑張ろなウインク

べんちゃんのケアに必要なご支援を
沢山贈っていただいたり
いつも、応援してくれて
ありがとうございますラブ



はい
今日の諸々のお支払い
165450円

ほんで、10月卒業わんこや
色々なご報告も遅れてて
すみませんお願い

少しだけお時間下さいネガティブ

では、譲渡会頑張りまーすグリーンハーツ