ポメラニアン めぐちゃん



10月20日に
Rupinasuへやってきました照れ

今まで、きっと
怖い思いを沢山してきたんだろう
めぐちゃん

どうしても、人の手が怖いのと
クレート、サークルの中に
手が入ってくるのが苦手

サークル内だと、安心するんだろうけど
出される。と思うと攻撃し
パニックになり、チアノーゼ…ガーン

トイレシートを替えるために
サークル内へ手をいれることも

威嚇し大変アセアセ



Rupinasuへやってきて3日目
まだまだ全然ダメタラー

毎日毎日、少しずつ触って
手に慣れてもらうこと。

めぐには、それは拷問でした

めぐへは、一切触らず目も合わせず
ひたすら無関心で、お世話のみを
続ける方法にかえましたショボーン




少しずつ、私に興味を持ってくれた頃



Rupinasuへやってきて7日目

めぐから来るまでは
こちらからは行かない

サークルからも、自分から
テクテク出てこれるようになり

顔を見たら尻尾を振ってくれるようになり

サークルに手を入れても
怒らなくなり

そして





甘えん坊になった めぐ照れ



甘えん坊すぎて
掃除中も、ずっと邪魔をするゲラゲラ笑い

飛びついて甘えて
撫でて撫でてルンルン って、全身で
嬉しさをアピールします飛び出すハート



息子たち、娘、旦那さん
誰が触っても怒ることもなくなった

まだ、頑張ってもらうこともあるけどね


初期検査へ行って
それから…

6日の鈴鹿市開催



Rupinasu保護犬譲渡会
参加できそうです


でも、沢山の人と知らない場所で
パニックがでる可能性は大

それでも、乗り越えないといけない
めぐにとって家庭犬になる為の試練

がんばろうね照れ





先日の亀山市
お惣菜屋ビンクロさん譲渡会で
素敵なご縁をいただいた

トイプードル ファミちゃんウインク

日曜に早速、預かりEちゃん
トライアルお届けへ飛び出すハート



お兄ちゃんに用意してもらったご飯も
しっかりと食べて

おちっこもして



書類を踏み倒して、おもちゃを
ルンルン見せびらかす ファミゲラゲラ笑い

お兄ちゃんと、弟くんに
沢山遊んでもらえて
楽しいトライアル開始ですウインク



帰りに、お兄ちゃんが書いてくれた
ファミのイラスト入りの
お気持ちをお願い

とっても上手に書けてるぅラブ

すぐにファミちゃんて、わかったよおねがい

大切にRupinasuの子達へ
遣わせていただきます照れ




ファミちゃんを宜しくねウインク




さぁラブラブ
クレシャも、旅立ちのとき

私がドキドキしとるw

里親さん、宜しくお願い致しますお願い

では、またぁバイバイ