10月23日

1日、今日は
予定が何もない日おねがい

少しゆっくりと
みんなと過ごせました照れ



先日、ご支援でいただいた
オヤツをみんなでいただきながらの
お庭遊び照れ



あげはちゃん
エントくんウインク

エントくんへ。といただいた
オヤツのご支援ですよぉグリーンハーツ

エントとみんなで仲良くいただきました



月見ちゃんウインク

早くそれ下さいラブラブ
って、上手に二本足ゲラゲラ笑い



カイト
ちゃんと待てしてますウインク



ベンちゃんも、パフちゃん
美味しくいただきましたウインク


そして…



クレシャちゃん
はじめてのお外飛び出すハート

クンクンできてますウインク



お外で💩もできましたよラブ

息子がやってくると
パニックで逃げてましたけどねゲラゲラ笑い


ご覧いただきましょう…

慣れてない人が近寄ると
こうなるクレシャちゃん



はじめの頃に比べたら
これでも少しマシにはなりましたが

クレシャは、息子がキライですゲラゲラ笑い


慣れてくれると…



撮影が息子で、警戒しておりますがゲラゲラ笑い



お外でも、自分から
尻尾振ってきてくれましたウインク

誰か1人でも、こうして
信頼してもらえたら

そこから、沢山のことへと
繋がっていきます照れ

1つクリアしたら、また次へ
焦らずですけどねウインク




はじめての、お外ウインク
良く頑張りましたウインク




芝生に沈むあゆとんゲラゲラ笑い



甘えられるとわかると
とっても甘えん坊な、月見ちゃんウインク



小さくて、よちよち歩いて
可愛いしずくちゃんラブ



みんな良い子だねウインク





チワワ もちみちゃんウインク

トライアルが決定しました飛び出すハート
抜糸後、トライアルへ出発ですウインク



さぁ照れ
土曜日は、譲渡会ですよルンルン



勿論
どれみふぁまるしぇ
同時開催ウインク




わんこテラスで
ご飯もいただけますよウインク

ぜひぜひ、沢山の方のご来場
お待ちしておりますウインク


では、またぁバイバイ