9月29日

ポメラニアン ふたばちゃん
トライアルお届けへDASH!

クレートが苦手な ふたばさん
だけど、少しずつ慣れてもきましたウインク

希望者さんのおうちに着いてからも
早くにクレートからも出てきて
すぐにルンルン照れ





少し落ち着いてから
お部屋の探検もして




先住ポメちゃんともご対面ウインク



先住ポメさんには
ほぼ興味なしの ふたばゲラゲラ笑い

はじめは、それくらいが
上手くいきますウインク




ポメさんの他に
先住バーニーズさんもいることに

ふたばは気が付いてないチュー

気が付いたら、どんな反応するんだろw




ふたば照れ とにかく
トライアル頑張れおねがい

素敵なご家族に
見つけてもらえて良かったね飛び出すハート

帰りには、沢山のお気持ちと



ご支援までいただきましたお願い

私たちにまでお気遣いいただき
お菓子までお願い

ありがとうございましたお願い

ふたばを宜しくお願い致します照れ




ブログ書いてる横で↑
クレシャチュー

携帯のすぐ横
私の手が動いている、すぐ横で
寝ておられます

進歩やなグリーンハーツ




1日1日、進歩してるなぁラブ



まだまだ、逃げ回るし
怖がるのは
あまり変わりません

でも、側にいても
おトイレしてくれて、寝てくれる

完全に信用はしてもらえてませんてへぺろ




暇ができたら
この子達のサークルにお邪魔して

特に何もするわけではなく

ただただ一緒にいるだけゲラゲラ笑い

変わり映えもしないブログが
しばらく続くかもゲラゲラ笑い



ベンちゃんは、金曜日
避妊手術ウインク

前日にシャンプーしてもらい
ご支援でいただいた
赤ちゃんパンツにサスペンダーウインク



上手におパンツを脱ぐ ベンちゃん

朝までおパンツ履いてるか
楽しみですねチュー

って、Sちゃん照れ

どうなるだろ照れ 


今日もご支援ありがとうございます照れ



松浦様よりラブ

ありがとうございましたおねがい
大切に使わせていただきますおねがい



バブくん希望者様よりおねがい

ありがとうございます照れ



細井様よりおねがい

沢山の手袋ありがとうございますおねがい


毎日沢山のご支援をいただき
皆様に心から感謝致しますお願い

いつも本当に
ありがとうございますお願い





ではまたぁバイバイ