8月7日
譲渡会ご報告飛び出すハート


Dog Supplies mi casaさんで開催
合同譲渡会

多分、ミカサさんで開催の中で
初じゃないかなー爆笑

1番のんびり、まーったりの譲渡会に
なりました飛び出すハート

来てくれた里親さんや
ご来場者様と長くお話もできて
嬉しかったですラブ


遊びに来てきてくれたり
みんなにご支援を持ってきてくれた
里親さんと、卒業わんこ達ラブ




みんな、とっても元気そうでした飛び出すハート

里親さん達照れ
いつも可愛い子達に会わせてくれて

ありがとうラブ



沢山のご支援とお気持ちまでおねがい



Instagramをフォローして下さってる
フォロワーさんも
里親さん達も

わざわざと会場まで
ご支援をお持ち下さって

本当にありがとうございましたお願い

ミカサさん、預かりケアスタッフさんと
シェアさせていただきましたお願い



譲渡会から帰宅すると
🏡にもご支援をお願い




西森様よりおねがい

関節のサプリメントラブ
オムツおねがい

早速…



男の子用オムツへ改良飛び出すハート
助かりますお願い


サプリメントは、サルサちゃん
そして、ダンプちゃん
使わせていただきますお願い

本当にありがとうございます照れ



会場へもお持ちいただいたのに

エリカ、あかね、クレアちゃんの
里親さんからおねがい

本当にありがとうございますおねがい





さてさて、今回の譲渡会での様子はラブ




ぜーーーんぶ
Rupinasuっ子達ポーン


多いポーン

まだお留守番組もいます滝汗





チワワ とろろん

お留守番組のはずでしたが
朝から譲渡会参加の子達のクレートを
並べていたら…


あたちは
どのお部屋に入りましゅか!?照れ


っと、クレートを隅から隅まで確認


?? とろろんやる気だねぇ照れ


とろろんが、そんなにやる気を
出すんやから
ひょっとして、とろろんには
ご縁の予感がしてるのかな?ラブ

と言うことで、急遽
参加組へラブラブ

やのに…




終始、ここで昼寝をぶっこいておりまして




譲渡会での、とろろんの映り込み
この1枚…

お顔やけども…
お洋服のモンチッチの顔立ちやんけ…滝汗

譲渡会はお昼寝の場所では
ございませんよ…とろろんチーン

次回は、頑張ってもらいましょー滝汗




最高のやる気に満ちあふれていた
トイプードル ウーパくん爆笑

常に前向きちゅー

が、ご縁なしゲロー




なんと美しいおねがい
マルチーズ あけびちゃん照れ

ご縁はありませんでしたが
お見合い予定となりました飛び出すハート



チワワ よしこちゃん
かなり前向き爆笑

あたち、ここですよ!!

いち早く、みんなに見てもらおうと
フェンスもムシ爆笑

それでも足らずに

あたちはここ!

って、鳴いてアピールもゲラゲラ笑い

しかし、惨敗www



Rupinasuっ子として初参加した
ポメラニアン ふたばちゃん🌱


この子は、4月にレスキューされた子


ガウガウさんだった
わかばちゃんではなく…

ふたばちゃん爆笑



名前を間違える私は
スルーして下さいゲラゲラ笑い

ふたばはね、
声帯も切られて?

小さい声は出るんだよね

潰された。が正解かもねガーン




ほんまに、ええ子なんですよ

はじめだけ。
2日くらいしたら
甘えん坊さんになるんです

酷く怖いことがあったんだろうね

抱っこして、ぎゅーーっとされると
チアノーゼ出るくらい抵抗して
暴れます

普通に抱っこされるのは平気

でも、抑えられたりはダメ

嫌な思い出があるんです



娘のホラー化した顔も
スルーして下さいゲラゲラ笑い



娘から

はじめだけで、こんなに可愛い子やのに
絶対幸せになる
頑張れよー、ふたば照れ

って、応援してもろてましたウインク

娘の想いも、ふたばの可愛さも
わかってくれる希望者さんが
現れるといいねウインク



トライアルが決定したのは

ダブルボストンテリアの
サルサバジルウインク

トライアル決定おめでとう飛び出すハート




みんな良く頑張りましたウインク



次回、Rupinasu譲渡会は



8月28日(日)

初開催です!!

沢山のご来場を
ほんまにお待ちしてますお願い


宜しくお願い致します!


では、またバイバイ