4月ご支援の御礼お願い

4月も、本当に沢山のご支援を
いただきありがとうございましたお願い









譲渡会会場へお持ちいただいたり

宅急便にて
Rupinasuへ直接お贈りいただいたりお願い

毎月、毎月
Rupinasuの子達へご支援を
届けてくださる皆様など


本当に、沢山のご支援
心から感謝致しますおねがい


毎月、皆様のご支援で
新しく仲間入りする子達にも

すぐに栄養のあるものを
与えることが出来たり、

毎日のケアやお世話、ご飯など

本当に助けられ、
過ごさせてあげることが出来ていますお願い


4月もRupinasu保護っ子達
温かいお心遣いをいただき

ありがとうございましたお願い



サムネイル

皆さんありがとうございましたお願い



🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


4月

保護頭数 犬 13頭

譲渡頭数 犬10頭 うさぎ1羽

現在Rupinasu
保護頭数   犬15頭 猫1匹
トライアル中 犬 2頭
トライアル待機 犬1頭


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


4月お気持ち
ご支援ありがとうございましたお願い

・BigUp様
・33made様
・正和堂様
・エリカちゃん里親様
・ナナちゃん里親様
・サスケくん里親様
・ヒカルくん里親様
・匿名様
・匿名様
・くるみちゃん里親様
・もなちゃん里親様
・ぴょんちゃん里親様
・パスタちゃん里親様
・さゆり、とわちゃん里親様
・とうふ、あずきちゃん里親様
・桑名市 水谷様
・津市 松井様
・津市 匿名希望様
・津市 匿名希望様
・チャリティー販売スタッフまゆちゃん

合計:160,300円


沢山の温かいお気持ちを
ありがとうございましたお願い


全て、
保護っ子達の医療費
(譲渡費用に含まれていない、検査、投薬、不妊手術以外の手術費用、フィラリア、ノミ・ダニ予防薬など) に
当てさせていただいております照れ



🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



4月医療費・活動費

479,250円


4月も、皆様に支えていただき
活動させていただくことができました


スタッフ一同、5月も
幸せへ絆ぐため頑張りますニコニコ


引き続き、5月も
Rupinasu保護っ子達
応援宜しくお願い致します照れ


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


4月Rupinasu卒業っ子達




沢山の子達を、迎えていただいた
里親様

いつも応援して下さった皆様

譲渡会会場を提供して下さる皆様

主催して下さる皆様

ご支援いただき、この子達の幸せを
願って下さる皆様


皆様のおかげで
沢山の子達が、幸せな第二の犬生を
迎えることが出来ましたお願い


本当に
ありがとうございましたおねがい


5月も頑張るぞぉ飛び出すハート