5月1日

☔が多すぎやしませんか…w


☔だと、みんなお外に出れないから

つまらなさそうです滝汗



そんな中、今日はルンルン

先日お見合いから

トライアルが決定した

チワワこんぶちゃんウインク
 
今日トライアルへと出発です🚗💨


希望者さんのお宅へ着くなり

またまたお父さんを見るだけで

吠えてしまう、こんぶゲロー


こんぶの到着を聞いて

おじいちゃんと、おばあちゃんも
来てくれました飛び出すハート
 

だいぶ緊張し、警戒心丸出しの

こんぶの様子を見たり

色んなお話をしたりルンルン




パパさん、ママさんと

トライアル期間のお話などを照れ

こんぶは、またまた

大粒の涙を一杯溜めていましたチーン


トライアルのお話をしていると滝汗
 
家族と良く相談もして、うちはトライアルなしでお迎えを』と、

トライアルなし正式譲渡でのお迎えを

お申し出いただきました笑い泣き
 


慣れてしまえば、この人は大丈夫と

わかれば全く噛まなくなるこんぶ
 
でも、それまでには絶対に
怪我をさせてしまうこともあること。

それでも、こんぶを家族として
迎えて下さるご家族様。
 
こんぶを、いつも気にかけてくれたのは
上の娘さんだったそうです。
 

Instagram、ブログでいつも一生懸命

こんぶを見てくれて、気にかけてくれた
長女ちゃんとご家族様おねがい
 




こんぶは、相当
辛い思いをして来た子だと思いますタラー
 
そんな、こんぶのことをとっても
素敵な笑顔一杯で待っててくれました。
 

噛むとわかっている子を、
希望して下さり迎えて下さる方も、

相当な覚悟が必要だと思います。
 

里親さんご家族様には、心から感謝🙏
 

こんぶをどうぞ宜しくお願い致します🙏
 

1年に数人現れるよね…犬神様』っと
昨日の譲渡会で先輩代表さん達とも
お話してたんですが
 

そんな犬神様に見つけてもらえた、
こんぶちゃんおねがい
 



絶対幸せになれるグッ
こんぶ、本当におめでとう照れ

こんぶちゃんは新しいお名前も

こんぶちゃん
 
里親様、ありがとうございます照れ
 

多めの譲渡費用とご支援も、
他の子達へと頂戴致しましたおねがい



 
大切に使わせていただきます🙏



年に数回現れる、犬神様

ありがたいことに、Rupinasuへの
犬神様降臨は

かなりの高確率デレデレ

本当にありがたい笑い泣き

ありがとうございます照れ



こちらもトライアルへと出掛けていた

柴犬とわちゃん飛び出すハート



 
先住わんこ風花ちゃんも
Rupinasu卒業わんこさんウインク
 
ふうちゃんとの相性を

しっかりと見ていただく為

トライアル延長をし
様子を見てくれた里親さん🍀
 
今日、ご連絡をいただき
とわちゃん正式譲渡となりましたおねがい
 
新しいお名前は、『こはるちゃん



 
こはるちゃんのお散歩姿よりも

なんせヒッキーチームだった
元さゆりこと

ふうちゃんの軽快なお散歩姿に
ビックリな私ゲラゲラ笑い
 
やっぱり里親さん達には敵いませんねウインク
 
本当の家族、ずっとのお家に
迎えられた子達は

素晴らしく自信を持って成長して行くキラキラ
 
全ては、里親さんのお陰ウインク
 

里親さん、ふうちゃんに続き
こはるちゃんも
どうぞ、宜しくお願い致しますラブ
 

とわちゃん卒業おめでとう✨
幸せになーれ🍀
 

お次は!!


先日カラスベースさんでの譲渡会にて
ご縁をいただいた

ポメラニアン ポップちゃんウインク

 
今日からトライアルスタートですキラキラ


ビビリさん??って聞いてたけど

全くビビリさんでもなく

ワンコにも人にもフレンドリーな

めっちゃ元気で、甘えん坊なポップ爆笑




どの保護っ子達とも
うちのワンコとも

全く問題なく過ごせる子ウインク

トライアルにお出掛け前に

綺麗にシャンプーして
おめかししましたよウインク
 

どこでおトイレしても、気にしません。

吠えるなんて大丈夫。

もっふもっふの大きい
ポメラニアンが大好き♡

クルクル回る、ポメラニアンあるあるが
可愛すぎる♡、
 

ポップを、とっても素敵な
満面の笑みで迎えて下さったご家族様ウインク
 



ポップを宜しくお願い致しますおねがい



パパも、帰りに

大切にします。可愛がりますウインク

っと言って下さって
嬉しかったなぁ笑い泣き


ポップは、くるくる回って

身体の大きさからは考えられない…

声で吠えるんです


アンアンルンルン アンアンルンルン


キョロキョロ 誰の声ゲラゲラ笑い

って、はじめはビックリゲラゲラ

可愛い小さな声で、ご用事があると
呼んでくれますウインク
 

そんな、ポップちゃんウインク


先住ポメさんと
仲良くできますよーに💫


ポップは、誰とでも仲良くできた子

きっと大丈夫やね飛び出すハート
 

今日我が家から、幸せへと
出かけて行ったお二方


こんぶと、ポップ
ご飯前のワンワン合唱タイムを

よくしてた


今日は静かでした…




早速おねがい

こんぶと、ポップの様子を
写真付きでいただきました飛び出すハート


ありがとうございます照れ


では、またぁバイバイ