3月23日


トライアルに出掛けていた
パピヨンキャディちゃん


今日、ご連絡をいただき
Rupinasu卒業ワンコとなりました





とっても嬉しいお知らせ

新しいお名前【きいなちゃん】

里親さん、キャディを
どうぞ宜しくお願い致しますお願い


ですが、トライアルに出掛けてから
キャディの胸にしこりがあることに
里親さんが気付いてくれました


私は、大きな腫瘍に完全に
気を取られていて…
腫瘍の摘出をしてから、日に日に
キャディが元気になって行くことで


安心しきり、全く…
その、しこりに気が付いてなかった…


シャンプーもしたり、なでなでしたり
抱っこしたり
毎日お世話をして来たのに


その、しこりに気が付かなかった…


なにやってんだ…ワタシ…


沢山の子達のお世話に、大変だから。
とか

沢山の子達がいるから。
とか


んなことは関係ない。
言い訳


全ての子達へ目が行き届くように
キャパを守ってるつもりやった


でも、結果は
見れてなかった


そのせいで、またキャディに
辛い想いをさせることになるかもしれん


里親さんにも、辛い想いや
大変な想いをお願いすることに
なってしまった


キャディにも、里親さんにも
本当に申し訳ない…





里親さんの想いも、聞かせてもらって

それでもキャディを迎えて下さったこと

心から感謝しかありません

里親さん、キャディを
どうぞ宜しくお願い致します






昨日は、ポメラニアン 
あみちゃんの骨折…


はぁ…
ほんまなにやってんだ…ワタシは…



全ての子達の病気を治して
完璧にして里親さんへ送り出す


そんなことは、出来ないのは
わかってます


最先端の医療にかけて
完璧になんても出来ません


反対に、完璧な保護犬を
望まれても困ってしまうのも確か


でも、気が付いてなかった
これはワタシの中では
これからの子達、今いる子達


目が届くようにしないとな…


本当にすみません