3月2日

ワタシに何が出来る?

ワタシは何がしてあげれる?

少しでも過ごしやすいように…

色んなコト考えて…


考えたぞーーーー笑い泣き

まだまだだな滝汗

ワタシの方が小さくて、ちっぽけやチーン

この子達は、偉大過ぎる
可能性を秘めてて、ワタシのが
勇気をもらったなデレデレ



歩翔の朝ごはん骨


ピンチハッの時は、手を差し伸べないと
前につんのめる

逆立ちみたいになって、完全に
後ろ脚が浮いてしまって
フードボールに顔を突っ込む笑い

それでも、一生懸命食べる歩翔照れ



ご飯後、片付けをして戻ると
おちっこがしてあった飛び出すハート

あ…そゆことか…びっくり

1つ不思議だったこと
謎は解けた💡

歩翔は、レスキューの時から
何故か脚。特に後ろ脚がベタベタやった

後ろ脚だけ、何故か毛も少なくて
ハゲてる感じ

シャンプー🫧して綺麗にした後も
また、朝になるとベタベタガーン

見てない時にストレスとかで
舐めてしまうのかなぁ…うーん

って思ってたけど

おちっこでした💡

安定しない身体で、おちっこするから
脚にかかっちゃうんだねもやもや

ずーっと、おちっこで
濡れたままの脚だから、臭いもしてくるし
なんせこれでは、歩翔が可哀想だなタラー

オムツをすると、窮屈かなぁって
してなかったんだけど

不潔になったり、いつもベタベタで
濡れたままじゃ寒いだろうしね

またまた、シャンプー🫧をして

オムツを着用することにしましたウインク



シャンプー🫧後、窓際で日向ぼっこ晴れ

そうこうしていると
ピンぽーーーんルンルン

宅急便が届きました📦


和歌山県 石浦様よりお願い

ブログを見て下さり、すぐに
シニアっ子達へ…
贈って下さったんだろうな

本当に感謝しかありませんお願い

保護っ子達へ、優しいお気持ちをいただき
ありがとうございました照れ



匿名様より🙏

ダックスベリーちゃん
ビーグルひろみん
使わせていただいてるシャンプー🫧

これ、高価なシャンプーなんですょアセアセ

本当にありがとうございますおねがい



こちらも
匿名様よりお願い

低アレルゲンフード、薬用シャンプー

大変助かりますお願い
ありがとうございました照れ

そして、昨日3月1日にも
皆様からのご支援を受け取らせていただいておりますお願い



初期検査の帰りに
先生が食べさせたって飛び出すハート

っと、渡してくれたウェットフードお願い

消化器ケアは、腸の調子を整え
しっかりと必要な栄養を摂取できるようになってるフードらしいです。

腸内環境は、身体への健康にとても大切

先生に薦められた、このフードを
これから保護犬たちの健康の為にも
与えていこうかと考えています飛び出すハート

先生、いつも保護っ子達を
気にかけてくれてありがとうございます照れ



こちら2つは
匿名様よりお願い

みんなのお薬を飲ませるのに
とても便利な、ちゅるビー
保護猫ちゃんへ、おトイレの紙砂おねがい

とても助かりますお願い
ありがとうございました照れ



あんこ、きなこ、もなか
里親様よりお願い

あんきなもなママさぁん!!
毎月毎月、保護っ子達へ
本当にありがとうございますおねがい

この他に、給水機のお皿タイプも
ご支援いただきましたおねがい
写真を撮る前に…早速不足していたので
歩翔くんへ使わせていただいてしまったチーン

とっても助かるアイテムばかり飛び出すハート
いつも、ありがとうございますおねがい




ご支援の写真を撮ったり
なんだかんだしている間

歩翔は、ずっと大人しくベッドで
首だけ動かしていました



歩翔の見つめる先には

お外で遊んでいるビーグルひろみん
トイプードルパスタちゃんがいますおねがい

気になるのかなキョロキョロ

歩翔も、お外へ行ってみるかぁ??

歩翔を抱っこして、お外へウインク

みんなと同じだと、転けちゃうと危険⚠
別の場所でおろしてみましたウインク




ぐんぐん歩く!!

凄い凄い拍手

💩も、しっかりと自分でできたガーン

希望が見えた飛び出すハート
元気をもらった照れ

もっと、しっかりとした身体になって
毎日少しでも、みんなと遊んだら

この子は、生活には不自由なく
過ごすことが出来るようになれる

このあと、他の子達のことが
気になるみたいだったから

みんなと一緒に遊んでみたょおねがい




キャディと、ベリー
追い掛けっこしてたんです飛び出すハート

本当に、この子達は素晴らしい
偉大で強くて、たくましい

幸せになるチャンスを
与えられた子達

そう考えるのは、ワタシの勝手な想いだけどね…

頑張って頑張って、生き抜いてきた子達
だからこそ、神様が与えてくれた
素晴らしいチャンス

Rupinasuへやってきたのもご縁
きっと、うちに来たにも意味がある

ワタシに勇気と元気も与えてくれる子達

保護っ子達から、学ぶこと
教えてもらうこと

人間なんて、ちっぽけで
くだらないって思えるくらい

この子達は、本当に素晴らしく
輝いた子達です

この子達に、どれだけ幸せをもらってるか
わからんくらい笑

ほんま凄いな…動物って

車椅子とかも考えとったのにw

歩翔には、今は必要なかったね照れ

繁殖屋に腹が立って、イライラして
この子達を見てて悔しさや
色んな想いがあった

やけど、歩翔が
ワタシを笑顔にしてくれました笑

Rupinasuへ来てくれて
ありがとう

絶対に、えー里親さんに
絆ぐからな



次回日曜日

Dog Supplies mi casaさんにて
譲渡会開催です

四日市市高角2726-1
12時〜16時

勿論、歩翔も参加ウインク


全ての子達へ

素敵なご縁が
ありますように照れ

ては、またぁバイバイ