7月30日


今日は、次男の誕生日です爆笑


が、みんなそれぞれ仕事もありで
お祝いは、また今度ウインク


誕生日おめでとうクラッカー


今日は、昼から出勤車DASH!


職場に着いたら、先輩
【津市 笽島様】より


ブログを読んでくれたりしてくれて


保護犬ちゃん達にって沢山のおやつと
トイレシートをおねがい


いつも仕事で優しくしてもらって
保護犬たちにも
温かいお気持ちをいただいて


本当にありがとうおねがい


大切に使わせていただきますお願い


そして、仕事から帰宅後
譲渡会へ参加予定の子達と


初期検査に行く新入りさん達を
順番にシャンプーシャンプー

バタバタで写真撮れてませんえーん


そしておねがい


保護猫シャルルままの子猫ちゃんラブ



みんな元気に大きくなり


最近では、シャルルままの
キャットフードにも興味が出てきて


少しずつ離乳食を開始しましたウインク


にゃんとも可愛いラブ


チュールは、まだ1本完食は
できないけど美味しそうに
食べてくれてますおねがい


ご支援いただいたチュール
ありがとうございますおねがい


明日31日は
新入りさんの初期検査へDASH!


詳細がわかり次第
ブログInstagram公式ライン
で投稿しますウインク


ではまたぁバイバイ